にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    79 名無しさん15日前

    きた!

    このコメントはブロック済です
    78 名無しさん約1ヶ月前

    450体で3回か4回負けて93楷。(残1体) 運が良かったかも。

    このコメントはブロック済です
    77 名無しさん約1ヶ月前

    333体で74階だからあと100体近く集めなきゃ行けないのキツすぎる

    このコメントはブロック済です
    76 名無しさん約1ヶ月前

    歴約3年、キャラ501体の無敗で残り7体での制覇。

    このコメントはブロック済です
    75 名無しさん約2ヶ月前

    いつもめんどくさくて適当にしてたけど、今回ほぼアプデ待ちになったのもあって、もぐってみたけど411体で86階だった、、、 後50体くらいは必要なのかぁ〜間違ってタスキル何度かタスキルしたとはいえ、今から50体、、、 きちぃなぁ

    このコメントはブロック済です
    74 名無しさん約2ヶ月前

    久しぶりにまともにグランドアビスやったんだけどやっぱ作業ゲー感が強い 敵も強い、今10回ぐらいやられたし

    このコメントはブロック済です
    73 名無しさん約2ヶ月前

    レジェクエのために不要なキャラはNPにするって意見を昔はよく見たけど、今やあっちは開催されなくなったな… グランドアビスやる度に時の流れをしみじみと感じる

    このコメントはブロック済です
    72 名無しさん約2ヶ月前

    やたら多いキャラ有効活用出来るイベントだから毎回面倒だけど結構良いイベントで好きだわ

    このコメントはブロック済です
    71 名無しさん約2ヶ月前

    86階で残り57体、もう無理だ…

    このコメントはブロック済です
    70 名無しさん約2ヶ月前

    毎回罠数平均より超えるんだが

    このコメントはブロック済です
    69 にゃんまとテルン好き約2ヶ月前

    テルンとにゃんまが罠にかかった瞬間やる気が-100000されたわ

    このコメントはブロック済です
    ID: konboizuoshi
    68 コンボーイズ推し約5ヶ月前

    何回か負けたから?

    このコメントはブロック済です
    67 名無しさん約5ヶ月前

    445体 ノーミスで92層打ち止め 流石は古参orガチ勢以外お断りイベント

    このコメントはブロック済です
    66 名無しさん約5ヶ月前

    最大の5体じゃないだけマシ

    このコメントはブロック済です
    65 名無しさん約5ヶ月前

    1階層で4体、2階層で3体、3階層で3体罠にかかった 初めてやるけどこんなに罠にかかるものなんですか?

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a507b4924b04ef
    64 けーてぃー約6ヶ月前

    自分は429体で90階まで行きました! 結構上振れましたね

    このコメントはブロック済です
    ID: 8a507b4924b04ef
    63 けーてぃー約6ヶ月前

    相当罠が下振れたんでしょうね…運とはいえひどい気がします

    このコメントはブロック済です
    ID: a8f008d8a878787
    62 約6ヶ月前

    初めてまともに潜ったんだけどさ 474?体で75だったんだけどもしかして自分ハナkソすぎ?

    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん約6ヶ月前

    できるわけなくて草

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約6ヶ月前

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記