にゃんこ大戦争攻略記事コメント
タコツボとメタルネコいればクゥと宮本が溜まっていく
拡大冠3絶対やばい
ガウガウ進化できますよ!
ネコボン使用。 序盤はチビガウ&マスターを連打していれば資金を貯められるから、敵城を叩く前に大型を3体くらい出せれば(今回は猿蟹フェス&白ルナ&黒キャス)前線は安定するし、あとは壁と妨害とにゃんまを出し続けていれば何とかなる。
拡大波動耐性70%、攻撃力ダウン無効、黒超ダメ持ってるから意外とシシコマに助けられた…
なんだかんだ真田連れて行くのオススメ。Lv.53以上で、たった一回の素攻撃でKBできるよ。攻撃発生が最速の0.03秒だから、狙い撃ちするのも難しくない。なんだったら波動打消しが居ればスムーズに戦える
笑
にゃんまは神様です
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ドヴェルダークの対策(倒し方)と能力コメント
1-8件を表示中 / 合計8件