にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
結構使えるから編成にちょいちょい入れてる。 何気に毒撃無効が嬉しいし45くらいまでは育ててもいいと思う
グランドアビスで使うと意外と強くてびっくり
進化素材間違ってね?金マタタビの種じゃなくて虹マタタビの種じゃね?
倉庫番だったが遂に第3形態が来たな。 第4より負担が少ないし、毒撃無効や波動強化の内容次第では連れて行くステージが出てくるかもしれぬ。
第三形態キター
第三形態マダー?
競合相手にハデスとかいうバケモノがいるせいで弱く見えてしまう不憫なキャラ
使えないことはないし近距離で殴り合いもできなくはない。
サンダージャックと組ませて速攻できる場面で使ってます。弱い敵をサクサクとやっつけるので快適です。
意外と強いです
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネフェルイシスの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネフェルイシスの評価と入手方法コメント
1-10件を表示中 / 合計10件