にゃんこ大戦争攻略記事コメント
おっ,ヴァルンヴァルンやね
発想はもう可愛い件
壁多すぎやろ笑笑
かわいいから進化させた
飛脚とのコンビが強い。
俺も
飛脚の進化素材集め中で狩人地図1の超獣であるアヒルジョーのステージの攻略に使えた。(吹っ飛ばし妨害編成、天狗、ヴァルヴァル、七福人が吹っ飛ばす。妨害系でも耐久力あるのがいい。アイテムスニャ使用。) このステージ詰まってる人は是非進化させよう。
拡大我も
進化素材が軽いからまあ作っとく
まあまあ強いっちゃ強いんだけど、別に使わなくても勝てるから結果的に全然使わなさそう
海賊を持っていない自分はポッポー領土で唯一実用的な対赤ふっとばし妨害として活躍してた
かわいい、コンボも強い、自分もああなりたいよ…
うーん、なんとも言えんな
飛脚がいない世界だったら間違いなく(対超獣ステ)無課金上位に君臨できる性能
いつのまに第三形態が! 今日知りました
第1形態 可愛い!使ってみよ!(序盤) 第二形態 んー可愛いけどもう勇者ネコで良いなぁ(ちょっと進んだとこ) 第三形態 悪くないな
クリア出来なかった狩人の地図をこいつでクリア余裕になったくらいには優秀です。特にアヒルジョー相手なら3段攻撃余裕で耐えて攻撃を加えてくれます。
の計算がゲームに当てはまったらLv30で赤超獣は体力10万ですね Lv50だと17万くらいかな 10秒量産としては破格…とも言いずらいけど壁としてはそれなり 妨害込みだから結構な性能だと思うけどね
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ヴァルヴァルにゃんこの評価と入手方法コメント
25件中 1-20件を表示中