にゃんこ大戦争攻略記事コメント

烈波城の対策(倒し方)と能力(2ページ目)コメント

45件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん約6ヶ月前

    こんなのあるから古代樹の迷宮⭐︎3のやる気無くす

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん約6ヶ月前

    裂波を打ってくる←許しましょう ランダムな位置です←まあいいでしょう 謎の単体攻撃←仕様上仕方がないので許します 高すぎる火力と攻撃頻度←#@%*」.#%」::#!!!💢💢

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん約6ヶ月前

    感知射程長くて攻撃当たる射程-とかにすれば良いのに攻撃系城はほんとに調整下手だよなぁ。波動と違って射程長いし。

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん約7ヶ月前

    星3だと16万とか初動誘発でダメージ受けるの最悪すぎる。真田とかムートとかの短射程キャラが優先的に刈り取られて勝ち確状態から悪あがきしてくるのほんと存在ごと破壊したい。

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん約8ヶ月前

    黒キャスも何故か付いてる謎衝撃波でダメージ食らったり、周りの壁剥がされて懐に潜り込まれたりしてキツイ定期

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん約8ヶ月前

    運ゲー要素で難易度上げようとするのほんと無能 不快なだけだし難易度調整が下手だということを証明している

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん約10ヶ月前

    本当にしょうもない、何も面白くないし存在価値がない このふざけたダメージの謎の単体攻撃+烈波だけでも吐き気を催す程の邪悪なのにこいつは城そのものだから本当に城破壊して勝つ直前まで存在するし烈波発生位置がランダムとか言っておきながら大型とか妨害・クリティカル用の小型集団とかのところに的確に烈波を撃って全部破壊する これだけじゃ飽き足らず炎上する青とかレ・リーフの双塔ではメタルとかいう運ゲーの塊みたいな奴らと一緒に出てきて的確にクリティカル小型を全部消す しかも何故かこいつは真レジェでは1回出てきたら大体そのエリアでは全部こいつだったりする こんなうざい要素全部詰め込んでみましたみたいな城はさっさと消えるべき

    このコメントはブロック済です
    21 名無し約11ヶ月前

    黒キャス接待冠っていう理由がわかった気がする

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん約11ヶ月前

    烈波は、まだ分かる 城攻撃するとレベル50でもワンパンされるの理不尽

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん約1年前

    こんな53追加してもおもんなくなるだけ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約1年前

    ボス倒して勝ち確の中遅延行為するので消えてほしい にゃんこ大戦争の中で誰にも受け入れられない、一番しょーもないギミックである

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約1年前

    じゃあ甘えずにメタゴマとツバメンズとウルトラメエメエも出撃した方が良い?

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約1年前

    波動城は波動の威力がとても高い代わりに波動ストッパー、波動無効で対応すれば無傷で済む。 呪い城は広範囲に必ず呪いを付与する代わりに威力がそこまで高くない。 烈波城は広範囲に大ダメージを必ず与え、且つ更に大ダメージの高レベル烈波をランダムに発生させる。    この中に一人、ゴ〇がいます。誰でしょう?

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約1年前

    これほんと嫌い

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約1年前

    炎上する青とかメタルと烈波でデスマーチよりイライラしたわ

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約1年前

    烈波城の攻撃力は高いが単体なので、やはり烈波対策してれば複数やられない

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約1年前

    烈波無効で固めればいいだけ 壁役がやられてしまうけど、それも烈波無効の壁を混ぜればいいだけ 烈波城のステージは楽な敵編成が多いので、烈波対策さえしてれば休憩ステージ

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約1年前

    言いたいこと全部言ってくれた

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約1年前

    運ゲーだからタスキルすればいつかクリアできるのが気に食わん

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん1年以上前

    そこらへんの敵よりこの城が圧倒的に嫌いだわ。理不尽の塊。烈波だけで体力満タンの真田とか消されんのもク○なのに、謎の攻撃判定の威力が高すぎるせいで大型も瞬殺されたりするし、敵全滅させて城叩いてる時とかもムートとか56されるとテンポダダ落ち、この城だとグダるの確定。最低最悪。ストレス要素でしかない。この城のステージは城に甘えてるだけ。ほんっっっとうにくだらん。 ふぅ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記