にゃんこ大戦争攻略記事コメント
アイテムなし コンボなし 惡魔対策編成
拡大
ID: 8288280cde4f0e7ノーアイテム 前よりむずい
拡大ノーアイテム
超本能アヌビス強いのでオススメ あとディアブロも
拡大今回はNIだったけれど、ネコボンを使えばだいぶ余裕ができるとは思う。
適当に足止めして適当に削って適当に大型を出せば敵城前で暫く拮抗状態を作れるが、一度自軍の大型を全滅させられるから、再度自城前まで誘き寄せてから改めて大型を出し直し、鈍足のパパオウが前線まで到達するまでに他の敵キャラを倒す。 2体目のドグえもんを出した頃にパパオウも倒せるから、そのまま押し切ってクリア。 今回は量産壁がアミーゴだけという極端な編成だったが、早めに出したドグえもんと量産アタッカーが頑張ってくれたのか、それ程には押されなかったと思う。
拡大この編成でもノーアイテムでクリアできた。
拡大ウリル強い
拡大パパオウ対策にドグえもん入れといたら、いつの間にかパパオウ消えました あとは超生命体特効のテルンがよかったかな
拡大サトルいないのでヘヴィージャーク入れて、それ以外は全部同じ編成でクリア出来ました、ありがとう!ゼリーが敵をまとめて退治してくれるので、序盤でお金MAXに出来ました。
1の人は飛脚「だけ」ではありませんよ? 「ほぼ」としっかり書いてあります 文章はしっかり最後まで読みましょう エアプなのは貴方です
NOアイテム 斎藤とディアボロスが強い ラスヴォはとりまきに感知してしまい役立たずでした
拡大皆様のを参考にして クリアしました 雷砲 研究力中/45/45/60 50/50/50/50/30
拡大ありがとうございます。 このパーティーでクリアできました。 ノーアイテム、かみなり砲、生産性アップ中 45/50+20/50+32/コ40/コ50 50/50+15/50/40/50 お財布は最後は5つくらい上げ。 出だしは、はにわ、キョンシー、ラーメン、 エキゾチック、飛脚を出してお財布上げ。 お金が貯まってきたら、 ルーザ、ミケ、ナーラの順に出す。 あとは握りも出しながら、大型以外を連打。 押されることもなく城破壊できました。 皆さんも頑張ってください。
拡大星1ノーアイテム 50/50/-/-/- 45/50/36/41/40 壁出しつつ飛脚とゼリーでお金貯め パオンモスにガオウ、ラングマスターにサトルアマテラスをぶつけるように大型生産して戦う
拡大★1、アイテム無し 40,50,50,68,51 50,30,50,50,50 キャノン砲(装飾土台無し、最遅)、コンボ:働きネコレベル中(右1枠) 本能:アミーゴ(烈波無効)、カンカン(属性以外全) ●最初、ちょっと危なかったので、お財布上げるのは前線安定してから。
拡大パパオウ出るの忘れて編成して時間かかった。 ガオウ持ってる人は忘れずに。無い場合はドグ丸とかがいいのかな?パパオウは烈波無効なので対策が面倒。
拡大ノーアイテム コメント読んで、テキトーに組んでいったら、大型全滅させられてて焦った。 (二巡目で勝った) ナメすぎ注意(簡単ではある)
拡大このステージは、黒ダルとイザナギは射程負けがかなり響くので微妙だった。 更に、裂波もかなり邪魔なので、この2キャラ入れるなら裂波無効で射程もあるルシフェルとか黒フォノウ入れたほうがいいね。
拡大コマネチしながら言いたくなるタイトル いや絶対狙ってるだろ(笑)
拡大© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
「おしくらまん樹林」の攻略とおすすめキャラ|バリチッチ盆地コメント
31件中 1-20件を表示中