にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ほんとそれ クリアはできるけどめんどくさい
黒ルナが思ったより使えるぞ 烈波祭りで楽しい
簡単だけど面倒
烈波無効も悪魔用のキャラもいないのでlv10で詰んだ。 復帰組にはつらいステージですね。
ブレイク砲 めっ強小コンボ「サボったエンジェル」 アミーゴ烈波無効解放 アミーゴ40/ラーメン63/サボテン44/ゼリー50/Gルシファー45/キノコ45/飛脚50/バレル45/サトル45/イザナギ50/ 初手ゼリーで小物蹴散らして壁とバレルたまに飛脚 お金貯まり次第大型はサトル、ルシファー、イザナギの順 あとは出せるもの出していけば終わり レベル10だとイザナギがどうしても最初に溶けてしまうけれど、サボテンとバレルが優秀なのでサトルとルシファーは2体ずつ残って安心感半端ない
初めて挑んだ時こう思ったはずだ。 あいつ思ったよりデカいな…と
むずくはないがク ソダルい
あんなに負けたのにサトル入れたら楽勝だった! 初めレベ8までお財布あげたら全部出すこれだけ
拡大他の取り巻きに殺られる
とりあえず編成に花山いれとけば勝てるよぉ
サトルとスパゼウスが優秀なのか…
拡大レベル1ならなんでもいいやろ
オーメンズにシールドありませんよ
前回クリア時の編成って表示されたのが、シルブレや対悪魔に特化したキャラのいない普通の構成だったんだけど、これでどうやって勝てたのかが謎だ。 メタルで足止めして、黒キャスや覚ムーでシールドを割って、天使は笠地蔵が倒した???
拡大悪魔に超ダメージ持ってるキャラが白フォノウと天草四郎しかいないから使ってみたんだが… 天草四郎が普通に射程負けててすぐ溶けたのには変な笑いが出たわ せっかくシルブレ無しな上烈波無効が活きる悪魔なのに…
ギガント全能神スーパーゼウスが優秀 天使と悪魔に打たれ強くて裂波カウンターもあるから取り巻きも処理してくれる
わかるンゴ
せめてレベルを書いて欲しいぽ
この編成で行けたは画像貼るだけなのはすまぬ
拡大ダライアサン結構場持ちするからおすすめ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「オーメンズ強襲【三体Lv1~Lv10】の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
オーメンズ強襲【三体Lv1~Lv10】の攻略とクリア編成コメント
74件中 1-20件を表示中