にゃんこ大戦争攻略記事コメント
60ウルトラコスモが射程外から存在感出してくれていい感じだった ミニサイクロンを吹っ飛ばし交えた壁量産で足止めできれば何とでもなる
開幕後財布を4まで上げる 1体目のホワイトサイクロン倒すまではラッパーと飛脚とカンカンのみ生産 ホワイトサイクロン倒した金でコンボーイズ ラッパー飛脚カンカンはその後も常時生産 2体目ホワイトサイクロンが般若と重なったくらいでウィンディ(それより先だと般若の息でウィンディがダメージ喰らう) ウィンディはサイクロンをワンパンしてさほど保たずに倒される コンボーイズが般若をガンガン押し込むのを確認したらシラス生産 3体目のサイクロンはシラスが倒す 最後まで残った般若はラッパー飛脚カンカンだけでも消える
拡大どこら辺が体力中なのかわからないけど、似たような感じでクリア
コンボーイずと武将ネコが適正
同じく体力中でクリア 飛脚が強いです
拡大この掲示板の戦術を参考にして無事にクリア。 序盤は取り巻きを軽く処理しつつ、サイクロンが前に出てきたら壁&法師&にゃんまで倒し、般若我王だけになったら極上&飛脚&チョキンドス&ゼリーで削る。 3体目のサイクロンが前線に到着する前に般若我王を倒せたから、そこからは消化試合。 適宜攻撃を切り替えることで安定して勝てるのは先人の知恵あってだね。
拡大コンボを体力中にしてクリア。ありがとう。 レベルは50。にゃんまの本能は、全て5~6程度解放済み。
拡大上段左3は会計力大 サイクロンいる時はオドラと半魚人と壁とにゃんま いなくなったら飛脚と極上とにゃんまのみ 金欠にもならず余裕だったけど、結局にゃんまゲーすぎる
拡大ノーアイテム 極上がいい仕事した気がする
拡大ノーアイテム 50/33/50/30/50 50/50/51/30/43 暗黒嬢(波動、コスト、体力、攻撃) ムート(爆波) ピカランが良い仕事してくれました。
拡大ちび犬運ゲ序盤からやる気なくなったわ
-/-/-/45/50 50/96/46/-/50 ノーアイテム、かみなり砲 ゴム2種、飛脚、スライムは常時生産してサイクロンがいる時だけ法師も生産 半魚人は編成に加えましたが一度も生産せず ハロウィン真田はサイクロン撃破の時短にはなりますがいなくてもいけます 研究力コンボにゴム2種、法師、スライム、飛脚この辺に適当な超激レア入れてください
拡大このステージまじで武者ネコ強かった。サイクロンがきたらこいつとにゃんま生産でなんとかなる。足速いから絶対止めてくれる
難しいけどやりがいのあるステージでした。エマがノックバック多いのでデバフばらまいて長い間居座ってくれるのはマジで助かりました。まだ50なので60にしよかな‥
拡大汎用編成で強引にクリア 白渦を気合いで対処出来たら後は消化試合、チビワンコの攻撃無効がにゃんまの攻撃何回も吸って発狂しそうになった チョキンドス、ゼリー、寿司あたり居たらもっと楽だと思う
拡大ミニサイクロンがでる度に「かみなり砲」を使いにゃんまや真田で処理するゲームでゼロルーザのウリボーイに近い印象を受けた。
拡大50/-/-/-/50 50/100/48/58/40 半魚人=移動速度本能レベル8、攻撃力アップレベル3
拡大一応レベルの記載を) 50 51 50 (50)(50) 40 50 79 50 60
真田男爵を入れて、一匹目のサイクロンを真田で処理したら金銭的に楽だった
拡大ノーアイテム 上段コンボ 下段 54.34.50.38.61 にゃんまと法師でサイクロンを仕留める 寿司で攻撃ダウン 飛脚とカンカンで取り巻きを削る の繰り返し。カンカンKBしてばかりであまり活躍してなかったので他でも良いかも。
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