にゃんこ大戦争攻略記事コメント

運命の子フォノの評価と入手方法(2ページ目)コメント

7962件中 21-40件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9304 名無しさん13日前

    イザナギとか持ってるなら別に狙わなくていい

    このコメントはブロック済です
    ID: 15ef3e766511f49
    9303 名無しさん13日前

    旧レジェが終わって魔界編や真レジェすすめようと思っています。黒フォノをすでに持っていますが白フォノも狙った方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    9302 名無しさん14日前

    はいはい

    このコメントはブロック済です
    9301 名無しさん14日前

    うん弱い こいつに枠使うなら他のキャラでいいわ

    このコメントはブロック済です
    9300 名無しさん14日前

    マジで今の環境は長射程でも被弾が避けられない環境だからね

    このコメントはブロック済です
    9299 名無しさん14日前

    そりゃ被弾しない前提のキャラではあるけどそれが本当に被弾せず安全に攻撃出来る環境じゃないからだよ 爆波、遠方範囲、超射程、潜伏とか色々あるし普通に突破されて攻撃食らうこともあるだろうに射程600の遠方範囲程度で被弾せず戦える環境なわけがない

    このコメントはブロック済です
    9298 シャーペン壊れた15日前

    遠方範囲だからもともと被弾しないのが前提だと思う。 壁キャラは遠方範囲のキャラを守るためにあるんだよ?この画像でもネコがそうやって言ってるやろ。何で被弾前提なん? そりゃエンジェルースとかタツノオトシゴ系統は対応しにくいけどね

    このコメントはブロック済です
    9297 名無しさん15日前

    黒フォノ信ガーと白フォノ好きな人がよく言うけど暴れてるの大抵白フォノ信なんだよな イザナギ、黒フォノ、その他の新しくできたコメ欄の方見てみ? 白フォノガーと暴れてるから

    このコメントはブロック済です
    9296 名無しさん15日前

    黒フォノ信への恨み強すぎてフレンドリーファイアしてんじゃん

    このコメントはブロック済です
    9295 名無しさん15日前

    黒フォノ負けたのが悔しいんだね

    このコメントはブロック済です
    9294 名無しさん15日前

    白フォノ>黒フォノが民意で確定したのでなんでもいいです

    このコメントはブロック済です
    9293 名無しさん18日前

    射程長えからとりあえずアビスぶん投げると活躍するからなんとなく評価上がった感

    このコメントはブロック済です
    9292 名無しさん18日前

    むしろ白フォノは火力しかないからマジで選ぶ理由がない まぁだから先にいらない子扱いされてたわけで

    このコメントはブロック済です
    9291 名無しさん18日前

    これめっちゃ分かる

    このコメントはブロック済です
    9290 名無しさん19日前

    いちいちコメントわけなくても

    このコメントはブロック済です
    9289 名無しさん19日前

    白下げようと必死だね 

    このコメントはブロック済です
    9288 名無しさん19日前

    本当にどうしょうもないキャラだよな

    このコメントはブロック済です
    9287 名無しさん19日前

    正直色々言われてる白ダルより扱いにくい 白ダルは第1形態あるからまだマシ 白フォノは第1形態すら救えないからどうしようもない

    このコメントはブロック済です
    9286 名無しさん19日前

    火力不足ばっか言われてるけど脆さも大分目立ってると思う

    このコメントはブロック済です
    9285 名無しさん19日前

    イザナギいたらほぼほぼ使わないし、普通に取り巻きすら殺しきれないしで本当に使えない。火力しか取り柄がないのにその火力がもう足りてない。弱すぎる

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記