にゃんこ大戦争攻略記事コメント
すり抜けでクリアしようとしいい感じのを4回ほど無駄にしてから全然出来なくなって一度諦めたけど悔しくて5分後くらいに普通にやったら余裕で勝てました🥲 最初からこうすれば良かった...
白フォノウ→ナーラでほぼ無課金で行けました
貼り忘れ 51/-/-/-/- 50/73/63/50/50
コンボだけ辛めの編成です 白に寄せて壁、飛脚連打 ラーメンは壁2周ごとに1体 お金溜まりしだいナーラ マガモジョー出たらラスヴォ ラスヴォ生き残り発動でキャラ生産ストップ ゴリラ近づいてきたら壁飛脚(その頃にはナーラも行けると思う)ナーラ生産で終わり
イザナギ飛脚マジ神
ゼロフィールドをレアキャラ9体縛りでクリアするの難しかった。
ここレーダー使うと経験値1千万貰えるんだね
ネコボン使ってクリア!ナーラが強い…
ナーラ第3にしたら勝てました。ありがとうございます ボンスニャあり 上はコンボで終盤お金が余ったときだけラスヴォ50+1 下段 ゴムネコ50 ラーメン 50+12 本能体力5 攻撃9 飛脚、キノコ 50 ナーラ 40
ネコタマ号を手に入れるまで遠かったので諦めかけたですけど、色々な人のコメントを参考にしたらなんとか勝てました! 戦い方は最初、自城まで敵を引きつけてからラーメンと飛脚とエクスを連打開始。財布も一段階上げておく。 赤鳥を倒したらナーラと遅れてイザナミ生産。なんたらバスターを敵城までお手玉したらラーメン生産中止して資金を貯めながら出来るだけ天使ゴリラと古代の鳥にダメージを蓄積。 なんたらバスターに一掃されたら天使ゴリラを自城まで誘い出してイザナギ、再生産のナーラを出して、古代の鳥が追いついて来たら仮面とラーメンと飛脚も全力投入。そして目の前の敵を倒してなんたらバスターへの道が開けたら、残しておいたエクスプレスを滑り込ませて攻撃阻止。 これで勝ち確です♪♪
全然クリア出来なかったけど、頑張ってねこたま号進化させたら余裕だった!!
-/50/50/50/30 60/60/60/50/60 このステージはネコタマ号強すぎると思いました。 鉄壁すぎる。
獣石が足りず超獣特攻キャラを揃えられない人用 スニャ使用、ネコボンあったら楽 ブレイク砲 必須キャラ ネコルゴ、りき、サキ(多分亜種の方が簡単) ビヨルーツとアヒルジョーを抑えられる低火力の壁。 ブラッゴリを倒せる場持ちしないキャラ。 妨害とにゃんこ砲チャージ速度のにゃんコンボがあれば楽。 ブラッゴリが城まで引き寄せて倒す。 ↓ アヒルジョーの後に来るブラッゴリも処理したら、壁、ネコルゴ、リキ召喚。(ネコルゴは溜まり次第召喚、リキは退場したら召喚) ↓ 敵城まで運ぶ。 ↓ リキがアヒルジョーを倒すまでサキを貯める。 ↓ ブラッゴリがKBしたタイミングでブレイク砲を使い、サキを敵城に近づける。 ↓ ブラッゴリを倒さないようにしながらサキで敵城を壊す。 りきを2体以上貯めてしまったり、サキを城に近づけるのに手間取ってしまうとブラッゴリを倒してしまい、ラジャコングに蹂躙されてしまうので注意。 サキ亜種ならフェリバスターで感知できるのでもっと簡単かも。
NOアイテム 無課金編成です。ただ、編成難易度はそれなりです。 ウルスは微妙だったので無課金にこだわらないならラジャコング用のキャラに変更するといいです(ベンケイみたいな天使に対して火力おかしいやつ) イディは第2でもいいのかは未検証なので不名です 47.50.50.46.50 50.50.30.50.50 重機の本能は攻撃力がMAX、超ダメ、体力レベル5です。
下の編成でクリアできました! スニャボンと研究力アップ大と中で下段連打で勝てました ナーラ/35 キノコ/44 真田幸村/50 ラーメン/73 飛脚/50
たま号の代わりにカメカーを使って足止め。たま号いたら多分もっと楽。最初にフォノウ出して、次に早めにルーザ出して、ひよこきたらダルターニャ、にゃんまは再生産出来次第生産。フィリバスターを城奥までやって、攻撃する頃には大体再生産みんな完了してるからあとは🦆ボコしておわり。ネコボン使って3回やりました
2回目でクリア ルーザーよりは簡単な印象 ボスを攻撃が届かないところまでKBしないように調整すれば大丈夫だと思う(2回くらいバーンとなったけどメタルネコのおかげでそこまで前線崩れなかった) 50/67/20/40/- 50/56/50/40/50
ラスヴォの渾身でマガモジョー粉砕w 散々言われてるけどナーラ第3めちゃくちゃ適正です 壁はラーメン1枚でおk
やーーーーっとクリア クリア出来なさすぎて泣く泣くナーラ進化させて挑みました、、 すにゃはあってもなくてもいいかも
スニャボンなし 星4想定 50/-/-/-/- 研究力中+小 76/45/45/45/45 本能無し ドロンはあまり使ってる暇なかった、カミナリ砲より衝撃波で吹っ飛ばされる時のライン維持に鉄壁砲の方が良かったかも 衝撃波で吹っ飛ばし後に敵の合流遅らせるため極力ラインはあげない、特に飛脚出し過ぎに注意 ナーラは遠方で奥叩けるのとピヨルーツや天ゴリで無駄な被弾抑えるためにギリギリまで出さない あとはマガモ出てきた時の敵の位置関係とフィリバスターのチャージため具合の兼ね合い
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
ゼロフィールドの攻略とおすすめキャラコメント
185件中 1-20件を表示中