にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ヒュージゴマで、で使えるし何より可愛い
白ルナと併用すると強いし何より百合の園 ウルルンなんて奴は知らない
可愛いこの一言に尽きる。編成に入れるために枠一つ開けたわ(ラスヴォごめん)
意味不明
見た目はともかく、扱いやすいの一言に尽きる。 3000円と低コストかつ早めの再生産、そしてそこそこの射程。 鈍足妨害も確定なので妨害密度もかなり高め また渾身の分も含めれば実質火力も良し 妨害・そこそこの火力・長めの射程をバランスよく兼ね備えているおかげで特に序盤に大活躍 その後も使う所では使う。 ところで対エイリアンの評価エアフワンより低いの、どうにかなりませんかねぇ?
ヒュージゴマで使える
弱いのがかわいい
弱いし小さいから全然おっけー(?)
あーそゆことですねわかりましたー あまり物騒なことはしないでくださいよね ちなみに私はテルンちゃん推しです
どゆこと?
ねえ君、ちょっとこの黒色の車に乗ってくれないかな?
新レジェ冠2のプラチケででた、誰が使うねんこの弱キャラ
闇キャッツアイが15個やっと貯まった時にテルンに自然と手が動いた
本能が書かれてない…
あ゛?
少なくとも数個の卑猥なコメントが消されてるのにこの量のコメントがあるのすごいよな あとめっっっっちゃ可愛い
何がとは言わないが小さいのがいい
SO★RE★NA
分かる
で、結局使えるようになったの?くっそざっこ過ぎて早々に匙投げたキャラだけど
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「狩猟娘テルンの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
狩猟娘テルンの評価と入手方法コメント
131件中 1-20件を表示中