にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ぶっちゃけレベル60フル本能のこいつがいればほとんどのゾンビステいけちゃうくらい強い、コンボも言うまでもなく優秀だし
飛脚との2体(と、くにお)でレギュラー。初期レベル5に慣れると他編成がメンドく感じる。 コスト軽いし再生産早め、魂まで付いて不意のゾンビにも有効。優秀。
ダメ軽減一択
本能玉つけるならダメアップか、ダメ軽減どっちがいいですかね?
対ゾンビ上位の強さでA+、それに優秀なコンボがあるのだからSでいいんじゃない?
極ダメだから超ダメの本能玉付かないのが惜しい
痒い所に手が届く本能だね
魂攻撃付いたら強そうだなって思ってたから助かる
魂攻撃、鈍足追加て強すぎやんw
本能きたー!!!
小型ゾンビ相手だとグランドンより強い
確定で引いたけどすごい強い 比較的再生産早めだから高級なネコクマンケンみたいに使えるし、対ゾンビ主力の小型キャラが太刀打ち出来ないクマンケンに一応射程勝ちしてるのが優秀 おまけに飛脚と初期レベル+2コンボまであって至れり尽くせり
かなり強い 弱点は体力が低いことだけど第三形態で攻撃無効手に入れてるからちょっとカバーできてる
こいつ魔界編のチケットで出たんだけど強いの?見た目弱そう
アトランチスさえ居れば、あんま火力出ないけど同じくコスト軽いブリズとかも活躍できるの。 宇宙編のゾンビステージにはフル参加かなって。コンボからしても外す理由がないし…もしサブ垢作るとしたら引けないと辛いキャラランキングでかなり上位に来る。 SSSのキャラ必須のステージは今のところまだ出逢えてないしこいつでよくねって思ってるよ。
超ダメージではなく極ダメージでは? ステータスのところ
コンボも飛脚の2枠で組めるしコンボもめちゃくちゃ優秀(初期レベルアップ中)
キャベロンに対して(確率だが)タイマンで勝てるのが強い。攻撃無効2秒も偉い。攻撃発生1.7秒なのでゾンビにKBされたあと攻撃する余裕があります。狭いステージで戦場全てカバーして戦うのも前線に送り込んで壊滅させて使うのもゾンビ取り巻きを一掃して速攻するのも強い。守りのパンドラ 攻めのアトランチスって感じですね。
つい最近の超ネコでやっとコイツ引けたけどめっちゃいいね。 コンボの相棒が飛脚なところも願ったり叶ったりで、初見パーティーの 【ゾンビ担当兼サブアタッカー】 としてスタメン確定ですな。 今は前日に引けたカオルガとセットで遊んでるけど… ①アトランチスはテンポのよい攻撃でカオルガをザ コから守り、 ②カオルガは小烈波(と吹っ飛ばし確率の低さ?ワラ)で上手くアトランチスの攻撃範囲内に敵を足止めする… みたいな感じでコンビネーションは良好です。
こっちのが強い
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