にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ヘヴィジャークと白フォノが活躍しました。結構ラクだったかも。
ハーデスいるとマモンに殴り合い安定してできるけど、マモンは隙多いしブラッゴリも早めに処理できる研究力飛脚他低レア連打で良いと思う。飛脚さえいればブラッゴリ並んでもお手玉なので。 マモンは大魔王ニャンダムの劣化版という感じなのでそれで大丈夫だと思います。
参考にボン・スニャ・ニャンピュ使用 レベルはゼリー、飛脚、にゃんま→50 ラーメン、キョンシー、デリ→約60 あとは40 ムギテサ逝きそうで逝かない大型の最後に出す キャスリィはあんまりだから射程勝ちしてる大型おすすめ 超激3体出してからは放置
にゃんこ歴2ヶ月半でここまで来れた ノーアイテムで3回失敗したからネコボン、スニャ使用で1発クリア 壁2種常生産でまずはシールド割るためにサトルで後は脳死で光ったキャラを押すだけで気づきたらボス消えてた にゃんこ砲は何が最適か分からずとりあえず鉄壁 カイは本能シールド
ノーアイテム、キャラレベルは40 コンボは研究力小1、働きネコ初期レベルアップ中1、にゃんこ砲チャージ小1 壁2種と飛脚、イズを常に生産しつつ、可能になればイザナギとか黒フォノ出したら勝てました。 イザナギと黒フォノは毒撃でやられるのでMVPは毒&裂波耐性&シルブレ持ちのイズでした。
マモーンいつの間にか居なくなってたから、ブラッゴリの超獣ステージやねこれ
ムギテサとハーデス大活躍
20 20 33 30 37 40 32 31 32 30 ネコボンスニャ使用
マガンドー⇒マモーンです 名前ジャガンドーと混ざってましたm(_ _)m
スニャボンニャンピュ使用(ニャンピュいらなかったかも) サトルのみレベル30それ以外レベル40 本能⇒重機超ダメ 初手マガンドー中間地点くらいまでおびき寄せて資金貯めてから壁とシルブレ要員(研究家、バレル)を出します 取り巻きに押されそうになったら超特急や飛脚で処理 ゴリラが出てきたら重機デリバリー武蔵を出して処理 宮本武蔵はマガンドーの攻撃をくらうと2~3発で逝ってしまうのでゴリラが出て前線押してきた頃に出します サトルも敵の攻撃が当たらなそうなタイミングで出します マガンドーのシルブレができないとかなりの長期戦になるので取り巻きがいないうちにシルブレを狙っていきます マガンドーのシルブレと前線維持、ゴリラの処理ができれば勝てると思います バレルはシルブレ要員の頭数を増やすつもりで入れてましたが悪魔に打たれ強いと超獣特攻でゴリラにも無敵発動することがあり意外にしぶとく生き残っていたので前線維持に活躍しました かさじぞうなどを未所持なので武蔵使いましたが他の対黒超/極ダメージのキャラやにゃんまでも良いと思います
ありがとうございます 参考に編成したらクリアできました 解放49 43.34.40.45.46 40.40.45.45.40
富士山exよりこちらの方が苦戦しましたorz 鬼門は黒ゴリラですね
これでいけた。レベルは全部40いってるかいってないか。 シルブレ要員は入れたけどほとんどゴリ押し。ほとんど中型が頑張ってくれたので大型は削り要員かな。 飛脚とエクスプレスはタイミングを見て常時生産。時間は15分くらいかかった。
少し時間かかりましたが何とかクリアしました。。 解放レベル50 サトルは結局使わず黒イズが意外と活躍してくれました。 ゴリラがでたら壁+地蔵と飛脚をメインで使うくらいで、後はお金があり次第投入していきました。 どうしても中盤は自城ギリギリになるので最初は敵城近くまで全然した方が良かったです。 ちなみにキャラはレジェンドクリアしてないのでほとんどレベル40です。
見た目以上に射程が短いです!
ムササビネコ忍者だけ文字でかくね?
あざす1発。短縮に大型(お金に余裕ができるので真田とか大型1.2体入れるのもあり)
逆によく大型ばっかりで行けたな。拍手をあげたい
いつやるなんか人の自由なんだから早いとか遅いとかないだろ!多分限定多くてムカついたんだろうね
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