にゃんこ大戦争攻略記事コメント

にゃんこ別塔屍【最上階】の攻略とクリア編成(5ページ目)コメント

118件中 81-100件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん4年以上前

    ノーアイテム エンジェル砲 Lv.7 上段 30+10 45+17 33+16 30 30 研究力小×3 下段 50 50+21 45+4 45 30 序盤はチビネコ一体囮になるべくお金を貯める。あとは全力で下段生産。余裕があれば上段も生産してもいいかもです。

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん4年以上前

    ゾンビ本能玉の秘境と同程度だからキャラ揃ってたら難しくないよ

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん4年以上前

    他全部簡単にクリア出来るのにここだけ難易度高くない? ゾンビの湧きが多すぎる

    このコメントはブロック済です
    35 名無しさん4年以上前

    ゾンビ塔最上階だけはどうも苦手だわ… イノシシと墓手とちびサイクロンが厄介すぎる

    このコメントはブロック済です
    34 名無しさん4年以上前

    蒼はほぼ成すすべなく潰されたけど、こっちは初見で行けました 宇宙1章しかクリアしてない身ではこっちの方が遥かに簡単だった 40、51、59、42、40 50、41、30、30、40

    このコメントはブロック済です
    33 名無しさん4年以上前

    7階までムート、エクスプレス、大狂ライオンで速攻 8〜10階まで マスター、草刈り、ちび天空、奥様を量産 初手アルマゲドン出して、中間をサルカニで守り、最後尾をグランドンに任せる 単純にビジュアルが楽しいからこの編成にしただけ まだ絶かわわっぱクリアしてないけど、別にクマンケンが必要なステージじゃないよねここ クマンケンよりグランドン部隊で行ったほうが楽

    このコメントはブロック済です
    32 名無しさん4年以上前

    そんなガチガチの編成なら当たり前だろ笑

    このコメントはブロック済です
    31 名無しさん4年以上前

    他の塔よりむずい気する なぎさいなかったら負けてたな

    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん4年以上前

    あと追記 多分ボルボンバーいたらいいなあと思った

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん4年以上前

    クリア編成ダブルゴム 20➕80 30 ネコマスター33➕14 チェーンソー30➕5 チャンピオン30➕5 奥様33 ディアボロス30 ポセイドン30 なぎさ40 成田34➕1 なぎさが優秀すぎた。 初号機欲しい

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん4年以上前

    これネコックマ持ってない人はクマンケンに射程勝ちしてる火力役いないとかなりキツい ちび天空とかネコ大魔王とか入れてたけど普通にクマンケンにやられるからやめた方が良いかも いろいろ試した結果ネコボンとスニャイパーにちび天空と入れ替えでゾンビダメージUP本能玉B付きのガレオン入れたらそこそこ安定して勝てた やっぱりゾンビにはアイアンウォーズだな あと砲は絶対にエンジェル砲が良い

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん4年以上前

    書く気なかったら書いてない。 おすすめはグランドンとクロノスや全方位攻撃だとつよいあと奥様や芝刈りで妨害して潜る前にたおして

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん4年以上前

    上段 45 50 35 30 40 下段 30 29 45 30(第二) アイテム:ネコボン 1 ゴムネコで潜った敵をアトランチスで処理しながら資金を貯める 2 ムートで城を叩いたら、妨害を出しながら敵の第一波 をレイカとガングリオンで処理する 3 墓手太郎を城の後ろに押し込んでいる間に削りきる 大体こんな感じでいけました!第2波はカイじゃなくても抑えきれると思います。ガングリオンも他の超激などで代用できそうです。

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん4年以上前

    連打するだけの編成ですじゃねぇよ。 クマありきじゃねぇか攻略書く気あんのかボケ。

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん4年以上前

    7さんがやってた気がするんですが、パンドラの単騎攻略ってできますか?大戦争誰かやった方がいたら教えてください。一応対ゾンビ超激 は、ネコ女王、グランドン、ポセイドンいます

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん4年以上前

    駒揃ってると出せるやつ出してるだけでクリアできる簡単なステージ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん4年以上前

    これでいけるかな

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん4年以上前

    エンジェル砲、アイテム、ニャンコンボ、本能 全て無しです。

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん4年以上前

    初見、一発クリア みんな難しい難しい言うけどエイリアンの方がムズいです。気をつけることは大型ユニットを同時に出さないことと、きちんと16500までお金を貯めることです。僕はミスって12000までしか貯めれなかったので城が4万程削られました。ただ、グランドンとさるかに使ってるので低レベルで楽に勝つにはガチャ運もいりますね笑 レアキャラの確率効果を引きまくれば更に良い。 レベルは 上段 50 58 20 31 30 下段 40 40 33 30 30

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん4年以上前

    この編成で1~最上位までNI+一掃。 9階とか最早ASMR クマンケンとアマテラスが強すぎるんじゃ~~

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記