にゃんこ大戦争攻略記事コメント

にゃんこ別塔屍【最上階】の攻略とクリア編成(4ページ目)コメント

118件中 61-80件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    60 名無しさん3年以上前

    安定の無課金お断りステージ

    このコメントはブロック済です
    59 名無しさん3年以上前

    か、かてた…

    このコメントはブロック済です
    58 名無しさん3年以上前

    倍率見たけど、ここのゾンビはゾンビ本能玉ステージの頂〜秘境の間くらいの倍率しかないから、秘宝の孤島のゾンビ秘境がクリアできていれば全然余裕だと思う

    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん3年以上前

    蒼に続いてココも無課金一般人は お断りな感じ?

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん3年以上前

    コンボ組んだから前回よりも超激レア減らしてみた 研究力中、攻撃力中、初期レベル中 マスター、草刈り、リベンジを連打、バイソン出して、余裕すぎて最後に出したグランドンが前線にたどり着く前に終わった

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん3年以上前

    研究力 大 組みたい

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん3年以上前

    ノーアイテム 資金は充分貯められるので超激6体つめこんだが そんなに余裕でもなかった。 クマンケンほしい

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約4年前

    クリア出来ました。 最初にマスターとクマンケン最初から最後まで連打、城攻撃後、敵の潜り砲で阻止。敵が中央まで来たら奥様、ウチコンガ、ボルボンバー出す(奥様連打) 上段:コンボ要員 下段:30.47+7.40.30+1.30 エンジェル砲、アイテムなし

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約4年前

    デスピエを生産まで待機 生産後、マスターとリベンジを連打 デスピエたちが城に着く少し前にヴァルキリーを、到着後ムートをだして城破壊でクリア エンジェル砲なし

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約4年前

    上段にゃんコンボが研究力、小、小、中 下段 40 40 30 29 30 ネコボン使用。

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約4年前

    大狂ゴム40、キョンシー40(移速MAX)、マスター40+15、ゴエモン40(ゾンキラ&火力up5&基本火力10)、サイキック35(対ゾンビ)、さるかに35、ちび天空40+9、奥様40、ウチコンガ15、グランドン35でクリア グランドンは最初の資金貯めの時に出して置くと敵の処理が楽になります。もし敵に自城まで迫られたら、ウチコンガの吹っ飛ばしで押し返してください(無理なら火力でKBさせる) ちなみにゾンビへのお宝は全て金で、砲はもちろんエンジェル砲です

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約4年前

    ネコボン使用 にゃんコンボチャージ速度小 所持金maxまで貯めて黒イズのみ先行させながら 壁を大量生産 (城を叩いたときのゾンビは全員潜らせる) その後ハヤブサを生産し ふっとばして潜られないようにし ややバラけさせて大型を生産 万が一潜られたとき(ほぼ潜られる)のために 黒イズは落ち着くまで再生産を止めておく それでも黒イズは3回ぐらい生産できます 上段 40 40 43 32 10 下段 40 30 30 30 40

    このコメントはブロック済です
    46 名無しさん約4年前

    お宝ゼロでもいけるで。30レベくらいでもできる

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約4年前

    蒼の最上階は宇宙編3章のクリスタルが全部間になってないとムリだよ

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん4年以上前

    年末に引いたグランドンで9階まで余裕だったけどここで3連敗したので宇宙編3章の対ゾンビお宝を揃えて最チャレンジして滑り込みでクリアできました。最後押し負けそうになったのでにゃんコンボ用のキャラも連打したらネコボーンがかなり頑張ってくれて対ゾンビめっぽう強い持ちなことを初めて実感できました。ボーン30マンサー32Mr第2形態25にぎり40ヴィグラー25マスター37草刈り32奥様30ハヤブサ35グランドン35。研究力アップ(中)+(小)✕2。エンゼル砲。ネコボン使用。

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん4年以上前

    大狂乱壁 マスター ラーメン サルカニ40 ハーデス35 その他30(それ以下) 最初にハーデスを先頭に出してボスを出現させてシノシシ熊渦の最初と次の群れの潜伏を消費させる作戦。後はゾンビ対策のイカれたメンツで気合いで乗り切る。ポイントは一つ シ ノ シ シ の 潜 伏 を 許 す な (使命感) うちはニャンコ砲と運で乗り切りました。 熊も結構きついから熊に攻撃届くヴィグラーとか良さそう ハーデスは体力がめっちゃ高い大型で代用できましゅ エンジェル砲が無くてもクリアできるぜ

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん4年以上前

    潜伏する敵が多いから常夏のカイで城殴らせて城破壊してもらおうかと思ったら、墓手に吹っ飛ばされた挙げ句複数の敵が貯まって押し負けた。普通に殴り合った方が良さげ。

    このコメントはブロック済です
    41 名無しさん4年以上前

    あ、シンになったからか。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん4年以上前

    クリア編成。ウチコンガって強いのね。

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん4年以上前

    ここだけ最上階や1コ前の手ごたえが強い。赤塔とか余裕なのに。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記