にゃんこ大戦争攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    141 名無しさん4日前

     メガロは持ってないので黒イズに変更、無事クリア出来ましたぬありがとう!思ったよりもラクダはすぐに倒せたけど、キツネだけになってからも長かった…。

    このコメントはブロック済です
    140 名無しさん6日前

    みんなありがとう。 参考にしながら、編成したら、割とすんなりいきました。 もちろん、ノーアイテムです。☆2だけど、☆3でも通用しそうな感じはしました。

    このコメントはブロック済です
    139 名無しさん11日前

    星1、ノーアイテムでなんとかクリア 星3とか考えたくもない… 30/40/-/-/- 40/50/40/40/40 最初のリスは未来ネコとにゃんでやねんで処理、ゴンベエひとりになったら未来ネコを潜らせてお金貯め お金貯まったらにゃんでやねんを出してわざとゴンベエの烈波誘発させてゴンベエを殴ってる未来ネコ退場→ゴンベエ引きつけて飛脚で処理 城叩いたら壁+飛脚+にゃんでやねんでリスを追払いつつこぶへい攻撃できる遠方範囲で応戦、烈波が嫌な位置に出されないことを祈る、キャスはこぶへいに感知射程負けしてますが起点となるク⚪︎リスが大量に送られるので問題ありませんでした こぶへい処理したら壁+飛脚+にゃんでやねん生産して気合いでゴンベエのふところに潜り込む

    このコメントはブロック済です
    138 名無しさん19日前

    ラスヴォース第3にすりゃノーコンでクリアできるのに

    このコメントはブロック済です
    137 名無しさん19日前

    それやと永遠にpsつかんで

    このコメントはブロック済です
    136 名無しさん20日前

    ここの☆3で限定や1f無しでクリア出来る猛者いないかね。ミタマキャスフォノとか限定無しで。

    このコメントはブロック済です
    135 名無しさん20日前

    ☆3NI 初期敵全滅→MAX→ごろにゃん城叩き→リス寄せて耐久→ラクダ来たらミタマ→かみなりでラクダに黒ダル当てる→リス弾切れ→ごろにゃんでキツネを頃す めんどい

    このコメントはブロック済です
    134 名無しさん21日前

    このコメントはブロック済です
    133 名無しさん21日前

    ★2 備忘録 スニャボン/かみなり30 研究力大・小/会計力小 にゃんで67、それ以外50 上段未使用 金欠すぎてかなりギリギリでした

    このコメントはブロック済です
    132 名無しさん21日前

    ★3 ノーアイテム 間違いなく真レジェで1番死んだステージ 黒キャス60 にゃんでやねん56 それ以外50 運良くこぶへいに黒ダルと黒キャスが届いて早めに昇天させる事ができた。リスは黒キャスの烈波とにゃんでやねん連打。リスを凌いだらごんべいだけなのでヌルゲーだった。 2度としたくない。

    このコメントはブロック済です
    131 名無しさん22日前

    易でした

    このコメントはブロック済です
    130 名無しさん29日前

    序盤の立ち回り(長文すみません) ●開始後、お財布1つ上げ、大ゴム、未来ネコを生産。1体目のリスが出たら、にゃんでやねん、カンカンを生産。 ●にゃんでやねんはリスが居る限り、2~3体居るように生産する。 ●カンカンは次のリスがでてくるまでは再生産しない。(ごんべえを攻撃してしまうため。)リスが居るけどにゃんでやねんが足りないとか、押されてるときにのみ生産する。 ●リスが出なくなったら、ごんべえに味方を消してもらい、城に少し引き寄せる。引き寄せすぎて攻撃が被弾してるようだったら、エクスプレスを当ててノックバックさせ、エクスプレスも消してもらう。 ●あとはごろにゃーんを当てる。 ●何度かタスクキルしてます。

    このコメントはブロック済です
    129 名無しさん29日前

    ★3、アイテム無し、コンボ無し ↑参考にさせていただきました。ありがとうございます!! 50,50,50,50,50 20,68,69,50,50 本能:カンカン(属性以外全) スロウ砲MAX(最遅、土台装飾無し、城体力MAX) ●敵を全滅させて(別記)、財布とお金MAXにしたら、メタル2体くらい、未来ネコをその間出せるだけ出しておいて、にゃんでやねん、大ゴム出して、城を叩く。 ●城を叩いてからは一通りキャラクターを生産する。メガロは後からでもいいかな、と思ったけど、気づいたら生産してました。 ●この後のポイントは ・大量の古リスには、にゃんでやねんを優先して生産すること(単体攻撃のカンカンとエクスプレス、ごろにゃーんは資金不足になるので、控える) ・スロウ砲で古リスの集中を防ぐこと ・ラクダには遠方範囲の仲間たち(大型)を当てること ●ごんべえだけになったら、今度はカンカンやエクスプレス、ごろにゃーんを代わる代わる当てていき、1体ずつ始末していく。(にゃんでやねんは控える)

    このコメントはブロック済です
    128 名無しさん29日前

    あ、それ多分私です···許してくださいね。 恐らく当時、ニャンピュは、使用してクリアできるステージは『使用しなくても大丈夫』という認識だったのだと思います。 そして、キャラクターのほぼ同時生産のような、ニャンピュが必須になるような特殊なケースでもないので、甘かったですね。(ホント勘弁して) 欲を言えば、アイテム無し→ニャンピュ使用ですね、と指摘していただけるとありがたいです。

    このコメントはブロック済です
    127 名無しさん約1ヶ月前

    イングリッス出てきすぎぃッ!!

    このコメントはブロック済です
    126 名無しさん約1ヶ月前

    ☆4ノーアイテム にゃんこ砲Lv最大 50/50/×/×/× 50/50/50/50/50 ☆1から4通して敵0の状態作れればアイテム要らずです。 以外手順です。参考程度に。 時間湧きのリス処理してキツネはごろにゃんで処理、敵0の状態にしたら財布強化資金貯め、ルーザー生産してごろにゃんで城起動して未来猫飛脚連打、タイミングみて前線にごろにゃん、リスできるだけ溜めたらラクダ巻き込んでドロン、ラクダの攻撃キャンセル&削り目的でにゃんこ砲、ルーザー倒れる前後にラクダ撃破、ルーザー倒れたらウリル生産して残りのリス捌き切る。2体目のルーザー出せるようになり次第生産してそのまま進軍、落城。 リス無限湧きだと思ってたけど数決まってて安心した。

    このコメントはブロック済です
    125 名無しさん約1ヶ月前

    サイト主??ww大丈夫かお前?ww

    このコメントはブロック済です
    124 名無しさん約1ヶ月前

    こんなステージ星一からコンテコンテww やってらんねーわwww

    このコメントはブロック済です
    123 名無しさん約1ヶ月前

    こいつサイト主だろw

    このコメントはブロック済です
    121 名無しさん約1ヶ月前

    星1何とかクリア ノーアイテム、キャノンブレイク砲にしましたが多分カミナリ砲とかの方が良さげ 攻撃力アップ中、研究力アップ中、働きネコ初期レベルアップ中 50/50/57/46/- 50/61/50/50/63 基本上はコンボ要員ですが、グラヴィティーが波動でラクダをノックバックしたりネコニギリは壁にしたりで、くにおくん以外は出しました エクスプレスと飛脚が強かったです

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記