にゃんこ大戦争攻略記事コメント
メタ顔が超高体力…? さすがエアプエイト
冠4 城を叩くときに爆ムーをぶつければ、そのままメタル顔の処理に邪魔な赤顔を素早く退場させられておすすめ。そのあとは1億ドルのネコでメタル顔を処理して、残った顔を煮るなり焼くなりどうぞ。
👑4 序盤は何も出てこないから資金MAXにして、貯まったら壁を連打しながら進軍し、敵城を叩くタイミングで大型も出す。 今回は一体目のナーラが秒で溶けたから少し驚いたが、ニャトーンは最後まで生き残ってくれて頼もしかったな。 メタル顔が前に出てきたら雷砲で停止し、クリティカルを当てて早めに退場いただくと、その後の展開が楽になる。 とりあえず、資金源が顔軍団だけだから、各種の顔を倒した直後以外は壁だけ出して節約するのも大切。 一度でクリアできたから難易度はそれほど高くはなさそう。
拡大同一編成でクリアし続けられるステージばかりだと飽きるから、適度に初見殺しを入れてくれるのは寧ろ歓迎かな。 のちのちメタルがいてもクリアできる同一編成を考える楽しみもありそうだしね。
初見殺しもメタルも大嫌い
ID: 92ade64718c7c6eノーアイテムでクリア 上段 40/40/40/40/40 下段 30/40 本能なし 手順(合計4つ) 1.働きネコのレベルをMAXまでUP&お金をMAXまで貯める 2.資金準備ができたら"ボスが出てくるまで"ごろにゃーん生産 3.先頭の敵がステージ幅の半分を過ぎたら大狂乱ゴムを1体だけ生産 4.メタルカオル君が自城に到着したら狂乱もねこ生産→上段5キャラの生産開始 城の叩き方とメタルカオル君の処理の仕方がポイント
拡大嵐がクリティカル出したら、後はにゃんま出してれば勝てる
👑2 今回もこの流れで一発クリアだったが、何故か最後まで黒キャスが残ってくれて時短になった。 これは壁や黒キャス自身のレベルが上がっていたからかな。 👑3も無難にクリアできるといいが。
拡大なるほどね〜ありがとう
ウィンディ、レイ、コスモ、カッパーあたりを使ってる人って少ないんだね。
⭐︎1 資金をMAXにまで貯めれたら足の遅いカメラと蛸壺を量産開始。 (ついでに妨害役の白ミタマも送り出す) 敵城を叩くタイミングで最前線に到着できるように嵐とハヤブサを追加。 一斉に出てくる顔軍団の中で、メタル顔を最初に撃破。 (今回は1度目でこれが上手くハマったけど、クリティカルの確率は不明) 黒キャスを出してエイリアンと赤顔を倒す。 古代顔と白顔を残して黒キャスと白ミタマは倒されるが、その前に出したサキで古代顔をやっつける。 最後に残った白顔はカメラで地道に倒す。 対メタル勢を3体も入れたし、サキはエイリアンと古代種しか攻撃できないから、赤を倒して他の体力も削る役割を黒キャスが担ってるという歪な布陣だったけれど、勝てれば良し。
拡大たこつぼめっちゃおすすめ
メタル顔は赤顔よりも射程短いんで同じ敵を感知しているならメタルの方が前に来ているはず 多分赤顔に前線削られて前に詰められているからだと思う 雷砲とかで動き止めてクリティカル狙った方がいいよ
星4 ノーアイテム おっしゃる通り困りましたね。 何もせずお金貯めて、遅いやつから生産して、集団でぶつかると 先頭でメタルが出ても赤の後ろに隠れました。そこで最後にジャイニャンを生産して口開ける時にぶつけると、何故かメタルが消えたので波動防いだのかも。よく分かりません。
拡大参考にさせていただきました
ジュラちゃんよしよし〜すぐクリティカルえらいよぉ〜
またこうやって運ゲー作ってさ
星3 NI
イザナギにだけ変えてクリアしました お金MAXでカメラ大生産、遅いキャラからドバ出し
拡大冠4 メタルは常に赤いのの後ろに隠れてて波動で全て殲滅されるんだけど、どうやってクリティカル当てんの?
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
「いさりびヘッド」の攻略とおすすめキャラ【マリン官邸】コメント
47件中 1-20件を表示中