にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ガチャが違うんだからややこしくは無くね?
クロノス引いて速攻強化して喜んでたら、ウエディングクロノスだったわ ややこしいの作るな
体力低いのが致命的
真レジェで使う時てどんな時?
第2形態も第三形態も性能あまり変わらないやん…絶対虹マタタビの種最初に使うべきじゃなかった
クロノス+黒フォノしてにゃんまで削るのをよくやってる
久しぶりに評価見たらs+ランクからsになっていてs+にハデス だけが残っていて驚いた
マジで強い 強すぎてあんまり使いたくない
本能玉、オススメ何すかね? 現在、新レジェ途中です。
停止時間伸ばせー。
むしろ白ミタマや黒フォノと組み合わせると互いの妨害が噛み合って力を発揮する
白ミタマ持ってたら育てなくてもよいですか?
多属性に妨害できる汎用的なキャラがクロノスしかいないから入れてるけどこれだけだと物足りなさを感じる 3段目の停止時間もうちょい長くしてもいいだろ...
もうこいつは時代にそぐわない。A落ちでも全然妥当。S+は過大評価。
単体高火力と組み合わせるの好き
黒フォノが安定しすぎてクロノス入れる機会無くなったよね 二体目出たけど、どうするかなぁ...
黒フォノとクロノス両方持ってる人からしたら気持ちわかるかもだけど、マジで黒フォノ入れたらクロノス使わなくなった。 本当は入れたいけど枠が足りないw
時の神じゃなくてミタマ難民の神w
クロノスと他の停止妨害を組み合わせるってのがそもそも違うと思う 白ミタマみたいな別種の強力な妨害の補助みたいなんが、クロノスの真価を発揮させるやり方だと思うけど
これと他の停止組み合わせられないのが痛すぎる 実際過大評価されすぎじゃね
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「Gクロノストリガーの評価と入手方法|おすすめの本能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
Gクロノストリガーの評価と入手方法|おすすめの本能コメント
42件中 1-20件を表示中