にゃんこ大戦争攻略記事コメント
低確率な攻撃無効よりは確実な無効よこしたほうがいいだろ
ダメージ的にアマテラスとイザナギの火力は同じだからアマテラスが火力足りない=イザナギの火力も足りないってことになるよね?
効果無効とかをつけるんじゃ無くて攻撃そのものを無効化しちゃうって言う公式の発想嫌いではないよ。面白みが出てきた。
結局器用貧乏なままで草
アヌビスが持ってる呪い無効や烈波無効、シルブレが来ないのはわかるけど、せめて爆波無効つけるだのして明確に差別化して欲しかった。20%の攻撃無効なんて当てにならん。
イザナギ並みの火力ってことだろ?
三行の文章が読めないんだろ
言う通り、多くのステージで汎用アタッカーの白フォノウ、アヌビスといい勝負できるスペックはあると思う。 ただ、白フォノウは射程や遠方範囲による殲滅力や烈波波動無効、アヌビスはゾンキシルブレバリブレ烈波波動無効あと低コスト、という強みが活かせる場面では各々を上回る。 一方、アマテラスの強みはゾンキバリブレ以外に攻撃力上昇と攻撃無効。特定のステージで明確な仕事がしやすい2者と違って、アマテラスが他より安定して力を発揮できるのは超ダメゾンキを活かす場面のみ。超本能による強化である20 %無効と体力低下による攻撃力上昇という不安定な部分をどう捉えるか。
イザナギの話しなんてしてなくね?
白フォノとは火力の違いでもう差別化できてるやん。犬は当てやすさで上回ってるし結構いい勝負してると思うよ。
イザナギも瞬間的な火力足りんのかー
アマテラスも結構いい超本能だし火力もめちゃ高いから育成するのは十分あり。
単発31万 dps5万あるから別に低くないよ
何でにゃんまやラスヴォ、イザナギが評価高いかわからなさそう
雑に使える汎用アタッカーがいないならって感じ 本能は好み、超本能は論外
逆だろ。汎用性が高い反面、瞬間的な火力が足りない。昨今のにゃんこは時間経過でボス級の敵を2~3体出して前線を押していく流れが主流。ボス級1体倒すのにも時間がかかるコイツはロマン砲とは言えない。
こいつの真価は複合ステージで安定したダメージをばら撒きながら合間に混ざってくるゾンビをキラーで封殺出来る所だと思う
ややロマン砲みたいなキャラだから微妙。
さすがに他キャラ育てるほうがいいよな?
爆波無効でも寄越してくれれば アヌビスや白フォノと明確に差別化できたのに…
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
Gテラアマテラスの評価と入手方法|おすすめの本能・超本能コメント
185件中 1-20件を表示中