にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ワイもそう思う。今デッカバ来てるのもあるけど、 タッチャンの隙間とかに入りやすくしたい。 真田?知らない子ですねぇ…(未所持)
超本能予想 打たれ強い、呪い無効(、攻撃力低下耐性) 、 ・打たれ強い 最近は射程450台でも被弾はよくあるし、 烈波で簡単に昇天することもよくある。 波動烈波無効持ちのアヌビスとの差別化で打たれ強い とか来てもいいでしょう。 ・呪い無効 自身の能力を活かすため、 (実質)射程負けする敵が古代種に多いので打たれ強いと 合わせて。 、 ・攻撃力低下耐性 上の2つで大満足。だけどちょぅと欲張って… イザナギ(お父さん)には無効ついてるから、 娘なので耐性がくるかも。超ダメも多分遺伝かな? 5月に来ると噂のイザナミが超打たれ強い持ちなら、 打たれ強いが来るのも濃厚になる。() 、 ・火力を上げる本能は来なさそう。 現時点でLv60&本能全開放で一撃約20万(15万)を出せるので
白フォノウとの差別化ができるようになれば嬉しい
クリティカルきたら初のメタル超ダメとクリティカル併せ持つキャラになっておもろそう
とりま耐久力は上げたいよね。
だけとか言ってるけど、それどっちもつけたら強すぎなんだけど笑、やっぱ運営はバランスよく配分してるわ
汎用性高い
未来編&宇宙編のゾンビ章でむちゃくちゃ活躍するから オススメ。バリブレは余裕があれば開放してもいいかも。
ゾンビキラー、体力、攻撃は解放した方がいいかな
朝になって見返したが 呪い無効と烈波無効つくだけでいい ホント長文と連投すまん
書き直し 超本能や第四形態の方向予想(長文すまん) 犬、アルマゲ、ガネ、白ガオ、シリウスが対抗馬として 、 ①妨害、めっ強、シルブレ、攻撃力上昇はナシ →他キャラの長所を奪うので ②打たれ強いや〇〇特攻 →耐久力UPのため。〇〇特攻は火力UPにも。 ③呪いか烈波どちらかの無効 →どっちかつくだけでも偉い。 ④停止&攻撃力低下(&毒撃)無効 →他のキャラは何かしら無効持ってるし 全く被るわけでもないからこれくらいならね… 毒撃は打たれ強いがつくなら濃厚かも。 ⑤40%Lv3波動もしくは30%クリor渾身 →火力UPのため。〇〇特攻が来たらないかも。 ⑥射程575(655〜−455) ・(最長)射程450台、550台の敵も増えてるし、 空振り防止の点でも全方範囲でもいい気がする。
途中で書き込んでごめんなさい
超本能や第四形態の方向予想(長文すまん) 犬、アルマゲ、ガネ、白ガオ、シリウスが対抗馬として ・妨害&めっ強&シルブレはなし ・30%クリティカルor渾身 ・呪い無効は他の汎用アタッカー
個人的には おそらく被るから来ないと思う アヌビスと差別化したいだろうし
波動烈波無効とシルブレついたら犬ビス越える気がするけどなぁ シランケ洞
あんな犬信じちゃいけない
超本能イヌビスでよくn…
1番最初の超激がこの子とかめちゃくちゃいいやん おれなんて、、、かむくらだぞ、、、 まその直後グランドン当てたから前半無双だったけど笑
やっと第三形態に進化出来た。本能付けるの楽しみ
そんなんついたらSSになってしまうわ
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