にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
自制してくれ
言うだけにしろ~!doヘンタイメ
可愛いすぎるからある程度のステージなら優先して使うわ 顔も足も何もかもタイプすぎる
脚がエロい。顔もいい。胸もいい感じ。タイプ。抜けるキャラ
普通に動画配信でバンバン言ってたねw あんまり動画見ないんで気づかんかった
感知射程、最短射程が短い遠方範囲ということはタッちゃんに強いのかな?
超極ゲリラでは普段であれば8割程度の確率でイノワール3体目とご対面かその前にクリアできてる。 シシコマ抜いてルカLv30入れた時もまあ変わらず。 ただLv50+1にしたら初めて2回も負けた…。 雑魚を全滅するのが早いわりに奥まで届かなくて黒澤やたっちゃんを仕留められないで全線を崩壊する危険人物と化した… 猫目もったいなかったな…
遠方攻撃だけど距離が微妙、まだあまり使ってないけど、けっこう行けそうな感じのキャラ。 あと、かわゆい。
かわいいけどやっぱり
普通に強かったです。 セイバーと比べると浮きに対してや、道場で使う分には少し物足りないかも。 でも値段はセイバーと比べて150円お安い。 移動速度もそこそこあるので上位狙うのには少し足りないですが、上位近くであれば狙えそうですね。 白ダルでよくね?って声ありそうですが、まさにその通りです。 持ってないので比較はできませんが、数値上からすれば代替可能っぽいので、白ダル持ってる人からすればおわなくてもいい感じです。 地味にふっとばし無効ついてるので、比較点としてはそれくらいですね。 なんかレビューぽくなってしまいました。 失礼しました。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「巡音ルカCCの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
巡音ルカCCの評価と入手方法コメント
1-10件を表示中 / 合計10件