にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
教えて下さい! 黒キャス 進化前の攻撃時に 口をパクパクさせて 何か言ってらようなんですが なんて言ってるのでしょうか? まさか卑猥な言葉じゃないですよね?
拡大黒キャスいるがそんなに圧倒的じゃないんだが
😜
拡大無敗編成卒業?
黒キャスと白ミタマ、無敗編成卒業か。 俺の予想では、空いた枠にダブルフォノウが入ると思うが、みんなは?
わかります笑僕も同じく黒キャスは持ってないので極ネコ祭来たら財布が死にますwこのゲームの最強格は黒キャスの他ににゃんまとか白ミタマがいますが黒キャスだけは圧倒的ですよねw黒キャスは裂破で火力も高いのにあの頻度で呪いますしねw持ってない僕は弱体化しろ!って何度思ったことかw
黒キャスゲーやんけ黒キャス持ってなきゃ終わりで草伝説レアってなんすか?無意味で草w黒キャス強すぎて伝説いらないし黒キャス出ない俺はおわりwww何がおもろいん?このゲームwはよ黒キャス弱体化しろやw
黒キャスおもんなwなんなん
黒キャスよこせ
俺なんて10連で黒キャス白キャス黒フォノでて その後レアチケ5枚で黒フォノかぶって その後レアチケ200連したら欲しい超激1体もでなかった…
黒フォノは割と軽傷
えぐ
俺も何故か10周年から始めたのに黒キャスにゃんまアビスパンドラ出たわ
俺アキラ開放しちまった
アキラ解放した人が可哀想なのは同意
実際反射持ちの実装で黒キャスは重傷だけど、ほかの烈波キャラはマジで致命傷だからな 一番悲しいのはアキラの烈波超本能を解放した人よ
417がなぜ突然自慢始めたのかよく分からん 対レッパキャラは増えたけどそんな乱発されるはずないし 普通のイベントに出したら無課金の95%は詰むから 0レジェ後の人でも同一編成やらなきゃそこまで困らないと思う。 黒キャスもアキラも持ってないコ"ミだけど
何言ってんの?一番問題なのはかべが消滅することなんだが?本人が無効持ってようがいまいが壁いなくなったらかわんねぇぞ
烈波より遥かに早く実装された波動より先に反射敵が現れてる時点で運営の調整ミスが透けてるな 肝心の黒キャスは無効だからちょっと使いにくくなっただけで烈波無効無しの烈波キャラがオワコン化するという
わーすごいね (無課金で黒イズと黒キャスしか持ってないですけど何か(´・ω・`))
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(9ページ目)コメント
574件中 161-180件を表示中