にゃんこ大戦争攻略記事コメント

漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(8ページ目)コメント

574件中 141-160件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    461 名無しさん約3年前

    黒キャス超獣相手だとマジで弱くなるぞ。攻撃力も烈波依存だから黒キャスゲーとか言ってるやつは旧レジェとか真レジェの序盤で詰まってる奴が言ってるだけ。

    このコメントはブロック済です
    460 名無しさん約3年前

    黒キャス難民卒業しました。 本当にありがとうございます。 そしてアスリィの倉庫番が同時に決定しました(笑)

    このコメントはブロック済です
    459 名無しさん約3年前

    sss未所持は黒キャスのみ だが俺の悪運じゃサ終まで出ないんだろうな(泣)

    このコメントはブロック済です
    458 名無しさん約3年前

    共感性羞恥心えぐい

    このコメントはブロック済です
    455 名無しさん約3年前

    難民じゃなくて信者だぞ

    このコメントはブロック済です
    454 名無しさん約3年前

    なんか黒キャス難民の人は黒キャスゲーとか言ってるけど、 黒キャスいても全部のステージが楽になるわけじゃないし限定なんだから丁度いいと思う

    このコメントはブロック済です
    453 名無しさん約3年前

    まあ別人だろうけど

    このコメントはブロック済です
    452 名無しさん約3年前

    ここでは黒キャス圧倒的って言ってるけどにゃんまの説明のほうではにゃんまが頭一つ抜けてるって言ってるのおもろい

    このコメントはブロック済です
    451 名無しさん約3年前

    このゲームはキャラの強さよりかは出すタイミングなどの戦略の方がどちらかと言えば大事。だからいくら強いキャラでも出し方によって場持ちやダメージの効率も変わってくる。黒キャスだって使いこなせば最強になるし、こなせなければ弱くなる。

    このコメントはブロック済です
    450 名無しさん約3年前

    俺もレジェンドチケットで白ミタマでたから仲間だね( ^ω^ )

    このコメントはブロック済です
    449 名無しさん約3年前

    壁の大切さが分からないと黒キャスも豚に真珠だゾ (黒キャス未所持w)

    このコメントはブロック済です
    448 名無しさん約3年前

    黒キャス弱いとか言っているやつお前が1番弱いわ お前の黒キャスの使い方が間違ってるんだよ

    このコメントはブロック済です
    447 名無しさん約3年前

    レッパ最大3ヒットで大ダメージ さらに永久呪いで 毒撃 停止妨害もちも無効にできるレッパ無効で魔界編が楽

    このコメントはブロック済です
    446 名無しさん約3年前

    ランキングの間ケリ姫軍団 コンボ→働きネコ初期中、初期所持金中、研究力小 他モヒ、ゴム、魚人、エクスプレス、黒キャス57 今のところ暫定10%以内、キャス未所持の時は師範 これはほぼ黒キャスの、、

    このコメントはブロック済です
    445 名無しさん約3年前

    おまえみたいな雑◯はほっといて  もっとレベルの高いステージ出してほしいな

    このコメントはブロック済です
    444 名無しさん約3年前

    日本編2章で入手したんだが、序盤だと呪いはほぼ意味ない+壁が弱すぎてすぐ内側に潜られるであんまり強く無いね

    このコメントはブロック済です
    443 名無しさん約3年前

    お金有り余ってるんですね! にゃんこ大戦争なんかにも課金できるなんて羨ましいです!

    このコメントはブロック済です
    442 名無しさん約3年前

    +70持ってるけどやっぱ強いぞ

    このコメントはブロック済です
    441 名無しさん約3年前

    432-434同一人物だろw 自演会話までして悲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    440 名無しさん約3年前

    こいつじゃ もう抜けなくなったから 不要

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記