にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
黒キャス超獣相手だとマジで弱くなるぞ。攻撃力も烈波依存だから黒キャスゲーとか言ってるやつは旧レジェとか真レジェの序盤で詰まってる奴が言ってるだけ。
黒キャス難民卒業しました。 本当にありがとうございます。 そしてアスリィの倉庫番が同時に決定しました(笑)
拡大sss未所持は黒キャスのみ だが俺の悪運じゃサ終まで出ないんだろうな(泣)
共感性羞恥心えぐい
難民じゃなくて信者だぞ
なんか黒キャス難民の人は黒キャスゲーとか言ってるけど、 黒キャスいても全部のステージが楽になるわけじゃないし限定なんだから丁度いいと思う
まあ別人だろうけど
ここでは黒キャス圧倒的って言ってるけどにゃんまの説明のほうではにゃんまが頭一つ抜けてるって言ってるのおもろい
このゲームはキャラの強さよりかは出すタイミングなどの戦略の方がどちらかと言えば大事。だからいくら強いキャラでも出し方によって場持ちやダメージの効率も変わってくる。黒キャスだって使いこなせば最強になるし、こなせなければ弱くなる。
俺もレジェンドチケットで白ミタマでたから仲間だね( ^ω^ )
拡大壁の大切さが分からないと黒キャスも豚に真珠だゾ (黒キャス未所持w)
黒キャス弱いとか言っているやつお前が1番弱いわ お前の黒キャスの使い方が間違ってるんだよ
レッパ最大3ヒットで大ダメージ さらに永久呪いで 毒撃 停止妨害もちも無効にできるレッパ無効で魔界編が楽
ランキングの間ケリ姫軍団 コンボ→働きネコ初期中、初期所持金中、研究力小 他モヒ、ゴム、魚人、エクスプレス、黒キャス57 今のところ暫定10%以内、キャス未所持の時は師範 これはほぼ黒キャスの、、
拡大おまえみたいな雑◯はほっといて もっとレベルの高いステージ出してほしいな
日本編2章で入手したんだが、序盤だと呪いはほぼ意味ない+壁が弱すぎてすぐ内側に潜られるであんまり強く無いね
お金有り余ってるんですね! にゃんこ大戦争なんかにも課金できるなんて羨ましいです!
+70持ってるけどやっぱ強いぞ
432-434同一人物だろw 自演会話までして悲しいなぁ
こいつじゃ もう抜けなくなったから 不要
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
漆黒の魔女ダークキャスリィの評価と入手方法(8ページ目)コメント
574件中 141-160件を表示中