にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リセマラで出た時にスルーしちゃったんだよなー(-_-;) イザナミの方が強いのかと思って・・・
白キャスって過小評価されてると思ってる にわかだし持ってないんだけどWルーノスと組み合わせたら強そう
第三形態で呪い、烈波無効、吹っ飛ばし率50%アップ、烈波レベルアップ、しかし攻撃発生速度ダウン
NPで良いと思います
クリティカル入れてなかった時にめっちゃ使える!あとにゃんまの攻撃を城に入れやすかったりする
令和の白ダル
つい最近出たけど敵をハメ殺しできて面白すぎるwww
うおおおおやっとキャス族が出た黒じゃなくても嬉しい
初めて被り出たけどプラス?NP?
俺も。正直黒のほうがよかっ(((
ほんとだわ。すまんかった。
画像押せば良くなるだろ。
画質悪っ。どうした?
第一形態が可愛いからよし。...っでもやっぱ黒キャスがいいなぁ…
拡大環境入りする可能性もあるけど白キャスが第3形態ゲットするならその時は黒キャスも第3形態手に入れる可能性大だから結局影に隠れる存在だと思う。知らんけど
めちゃくちゃ強くてありがたいし、役割も違うことも理解しているんだけどやっぱ白キャスより黒キャス欲しかった
可愛いし、黒キャスとは役割が違うから両方使ってたけど、白ルーノ引いてから役割被っちゃってなかなか出撃しなくなっちゃったなぁ。対メタル、特にメタルゴマとかもかぐや引くまでは、強い対策キャラ持ってなくてコンボーイズと白キャスと白ルーノで敵城の奥まで押し込んで誤魔化す作戦してたけどかぐやで潰せばいいやになっちゃったし。
まじか
かわいい
プラチケでゲット
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「祝祭の聖女キャスリィの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
祝祭の聖女キャスリィの評価と入手方法コメント
311件中 1-20件を表示中