にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
こういうやつはキャラゲーしてる下手なんだから星4まで行けてないでしょどうせ笑
これで勝てました!⭐︎2です ボンバー入れ忘れて萎えてたんですがなんとか勝てました! ねこぼんとスピードアップとニャンピ使って放置! レベルは上から41.20+36.20+30.45.45.40.45+4.30です 壁は5枚くらいあれば十分かと! 結構ゴルゴ良かったです!攻撃は神様で!
拡大395 名無しさん約1ヶ月前 通報 >>385これは香ばしい >>PS無さすぎ >>ありがとう。攻略してください。 >>みんな星4で苦労してんねん ↑ PSが口癖っぽい香ばしキモオタの大量湧き くっそつまらん、こんなゴ・ステージ作るからだぞ
参考にさせてもらって☆3ノーアイテムでいけました! 壁4枚で教授を足止め。黒ブンが出てくるまで財布レベル上げる。 黒ブンが出てきたらボンバー追加。停止ハメでゼリー生産。 教授がノックバックしたタイミングでキャノンブレイク砲で黒ブンも押し込む。 を、教授が昇天するまで繰り返す。 ブンブン2匹は蛸壺・バブル・半魚人を追加してあっさり撃破。 ジュラがいるとゼリーの再生産が気持ち早くなるかな。程度なので、ネコ少年に替えても良いかもしれません
拡大ブラックブンブン出てくるまでは壁手動でポチって、ブラックブンブン出てきてからにゃんピュ放置ですね! ありがとー!!
星2 洗脳きもあしでもいけました。ありがとう
拡大★4 ラッパー(50)﹢打たれ強い(中)だけで勝った 死ぬほど時間がかかったので、ラーメン、カメラマン、飛脚、ウルルンあたりの追加推奨
拡大記事の構成+ボンパパ、黒フォノで勝てた 疲れたー
拡大星3 カイ イザナギ ムート ギガパ 大狂ネコ でくりあーカイちゃん最強🤏🤏
まじでトラウマのステージやわ、冠4がほんとにしんどかった
これは香ばしい
PS無さすぎ
星1でも攻略できねえ...
ありがとう。 攻略してください。
ここアイテム無しの汎用編成だったら100%勝てなくね?
時間かかったし、アイテム使用だけどノーコンクリア出来たです🙏感謝
拡大みんな星4で苦労してんねん
感謝 再現する人はスピードアップ絶対使った方がいい
☆4 打たれ強い中と研究力小小 -/-/-/-/- 40/50/-/70/40 かみなり砲 ラッパーは常に生産 ブンブンが前に出ていたらカメラマンも。師匠が前だと届かない。(あんまり使わなくても勝てた。ブンブンがKBしたら生産止めて前に出してカメラマン使って削ると早く終わる。) ゼリー、ムートはかみなり砲で止めて当てる。
拡大ネコボンは使ったけど一回でクリアできました。浮妨害のジュリとネコ蛸壺がいい働きしたと思います。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ITカタコンベ「Mrsドスの墓」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリー」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ITカタコンベ「Mrsドスの墓」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリーコメント
400件中 1-20件を表示中