にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アビス板と最強板で有名なNP君がここにもおる怖
動画より刺さるキャラ(黒キャスなど)を軸に守る壁って発想の方がずっと解決しやすいっていう
参考にするのとコピペ編成するのは別では?
なんとか滑り込みで終わらせたけど、リーダーシップ20個ぐらい溶かしたかも。やっぱ動画の攻略再現性低いわ。PSないし
拡大ガチガチに限定入っててどこが参考になるねん
誰かの参考になれば・・・ 細かい立ち回りは聞いてくだされば答えます
拡大壁多めで、大型入れればいけました
拡大烈波無効ないときつい
そうなんだよな。接近前に死ぬから動画のやり方だとかなり完璧なかみなり撃たないといけないのに決まってもゾンビに殴り吸われたら終わる…
動画見ながらだと全然できなくて統率3000くらい捨ててめちゃくちゃイラついたから最初から自分でオリジナル5枠やっときょよかった… 変えたら3回くらいの試行でいけた 最後はイラつきの反動で黒ルノ解禁したが剣心あたりでもよかったな 壁2+にゃんでの冨岡さんと壁3で済む黒キャスが強かったわ。にゃんまとかレンジャーたち(猫目かなり使ったのに)とかアタッカーミニドラのみはシビアすぎて無理っす…。 一応にゃんま二枠の戦法は1体足して1%2回で諦めた
烈波耐性つけてる? 自分の本能ないから無理だわ
ハサミーマンがボスやんけ
1タップの概念が覆されるね
キャラ出し惜しみしたらハサミーマンに開幕抜かれて負けるのおもろいわ メインキャラだけで言うと黒ルノ、黒フォノ+コスモ+黒ルナ、メタルネコ+白フォノ、イザナミ+アミーゴ、総力戦だった 水曜日にやってりゃーな、アイテムはいいけど統率はマジ大事
降臨ステージのほとんどじぞう1タップでいけるのえぐいな
拡大烈波無効いねぇんだけど イライラする
アビスで1番むずくね? キャラ足りんわ
水曜日は負けても統率力が戻ってくるから 何度も繰り返して クリアした レアキャラは平均75位 超激は第四以外は50
拡大優秀な超本能を持ってる超激キャラは、基本的にはLv.60前提になってそうだよね。
②でどうやって耐えたん?負けまくったんだけど レベル明記してくれ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ほの暗い沼の底からの攻略とクリア編成|アビスステージ対応」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ほの暗い沼の底からの攻略とクリア編成|アビスステージ対応コメント
1150件中 1-20件を表示中