にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
今まで一番最初に手に入れた隊員っていう理由で愛着があって一番レベル低い白色の隊員を一人だけ残して、なんでおれだけずっとレジェンド隊員が来ないんだろうと思ってた3年半を返してくれ
半年くらいにゃんこ大戦争やってて未だに金隊員すら1人もいないんですけどこれって完全に運なんですかね?
なんかしらんけど今日の朝と夜に6時間探索で1体づつ出てふる
拡大
ID: db37b3ef436cd41にゃんこ神社いつも出る人もいるかもしれないよ?
カマトトのところ色々おかしいところ多くないですか?確率低すぎです。にゃんこ神社は常設でもよくないですか?一定のXPを捧げたら一日中消えるみたいな感じで良くないですか?アイテムもほとんど落ちてきません。
カリスマ0の人がここにいるよ
レジェンドって何種類いるんだ? 10体揃ったのに、まだ他の個体出てくる。 組み合わせの相性とかあんのかな?
一年前の書き込みにレスも何だけど レベル上げれば一定ごとに上位隊員がもらえるならまだしもここまでユーザー差が出るコンテンツでそれはやめてほしい
レベル40で全員白の自分が後を追うから安心してくれ!
そうなんだ
さすがに運悪すぎないか。 これより酷いやついたら教えてくれ
拡大ガマトトレベル100なんだけど レジェンドでてこない
やっぱりそうだよね ユーザーランク上がるにつれて隊員出てこなくなった
ユーザーランクが低かった頃の方が、カリスマ隊員がめちゃくちゃ出た記憶がある。 ユーザーランクのあげ方知らなくて、レベル上がらんなぁって思ってた頃、ガマトトだけは毎回してた。
これって運良かったりするの?
拡大まだまだ一人前に一人ずつ熟練カリスマが混ざるレベルの集まりなんですけど、これ全員カリスマとかレジェンドになったらアイテムは目に見えて落ちるようになるもんですかね?
9年やってたことに説得力持たせようとして、異界の塔をチョイスするセンスよ…
プレイ時間 1100時間 やっと揃った!
拡大😅
うおw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガマトト探検隊の隊員の種類と増やし方」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガマトト探検隊の隊員の種類と増やし方コメント
212件中 1-20件を表示中