にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ク ビ ラ ン の 下 位 互 換
まあ普通かな
禿同
本能何が来るだろ。 最初の吹っ飛ばしの所に鈍足追加とか欲しいな。 あとは...体力のせいでいい感じの本能思いつかねぇ。 妨害無効&耐性は意味ない。基礎体力も上がった所で正直微妙。 波動無効(耐性だと意味ない)・烈波無効(耐性だと意味がない)・基礎攻撃力・再生産時間短縮あたりは欲しいかな。 あとは、余った枠に渾身の一撃とかゾンビキラーとかつける感じになるかな。
ようやく二章突破出来たし見に来たけど ゴールデンどころか超すら未だに準備中なのか…… 他所様行くわ……
にゃんこ塔32階ではわりと使える。攻撃頻度が遅いのが欠点。
超・神さまゴールデンか・・・
拡大先ほどゲットしたは良いけど育てるか悩んでたから貴重なレビュー助かります。ありがとうございます。
神様情報まだ?
xpに変えるなら進化させてもいいかもってくらい
金またたびは温存、ですかね?貴重なので…
ホントにその通り。 ちびネコとちびタンクの攻略がマジで楽になる。 神様のおかげでクリアしたと言っても過言ではない。
ちびねこキャラの開眼で猛威をふるいまくるキャラ
金マタタビを手に入れた。めちゃお賽銭をつぎ込んでやっとのことで手に入れた貴重なアイテムなんだけど、神様につぎ込むかどうか、悩ましいや…
どうせボロクソ言われてんだろなって思って来てみたらちゃんとした評価してくれてる人がいてびっくりした
レジェンドのケミカル長寿の湯や、にゃんこ塔32階など、戦場の狭いステージで猛威を振るう。 狭いステージでは大抵KBさせづらい敵が出てくるが、どんどん吹き飛ばして城へ攻撃してくれる。 あ、狭いステージだなと思ったらとりあえず入れるといい。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「超・神さまの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
超・神さまの評価と入手方法コメント
1-17件を表示中 / 合計17件