にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
一発でいけた!ありがとう! びっくりするくらい簡単にクリアできた ちなみにコンボは攻撃力UP中+研究力UP中です
☆4 天使犬が城に近付いたらラーメン1とキノコ連打 ネコムート溜まったら出して、ラミエルに1発与えた後に雷砲で停止させてネコムートの2発目が当たれば終わり。 ラーメン出しすぎると押し込みすぎてキノコの攻撃当たらず、ラミエルの射程範囲に入るのでラーメン1が肝
拡大ありがとうございます! 2回目で成功です。 レベルたりないので心配でしたがスコア6862でした! ネコにぎり40 ネコムート30 飛脚ネコ40 ねこラーメン道45 本脳解放なし
感謝ありがとうございます😊
画面センター (iPhoneの開発権が日本に無いから予測翻訳機能がマジで機能してない。謎の予測変換だらけ。便所の落書きレベルだから一々精査せずに書き込む押すから誤字脱字だらけになる。iPhone運営は始末された方が良い)
超簡単、何も使わない攻略法を紹介 これは誰も知らない簡単技。 爆波ムート40、ラーメン50+20 ラーメンは50でも行けると思う 【爆波ムートもラーメンも弱いなら火力アップコンボ漏れば良いよ】 天使を引き込んで使徒が反応しない自城前でラーメン3匹くらい使って処理 金貯まったら爆波ムート発射!! 4体目の天使と我慢センター付近で衝突 ここでも使徒が反応しない距離にする事(ここだけ重要。反応させんな) その速さで覚醒ムートが使徒に着弾するとナマケモノより先に爆波で使徒をKB出来る (1回の爆波でKBさせるだけの火力必須) 2回目の爆波でナマケモノもKB 3回目の爆波で使徒消滅 ラーメン連射🍜再出撃貯まったら爆波ムート発射でゴリ押込み この2体のみ。アイテム不要。 俺はマジで頭が良いと思う。 クリア出来たら感謝かコメントしろよ! タイミングはタスクキル使えるから無限に繰り返せ!
と思ったらコンボでした。すみません
星4EX、レア縛りだからネコスケート出られないでしょ
ネコボンありで笑えばいいと思うよ星4いけた ・ネコスケート ・ひなにゃんこ ・マメマメにゃんこ ・マジでコイしてる ・ネコネコなわとび 〈にゃんコンボ:体力アップ【中】〉 ・ネコキョンシー:33 ・ネコにぎり:32 ・ねこアーティスト:34 ・ネコアミーゴ:35 ・覚醒のネコムート:30
拡大ありがとうございます! タスクキルが出来るから、タイミングの練習出来て良かったです!何度か挑戦して冠4も報酬全部GETクリア出来ました✨ お勧めですっ😊 このタイミング考えた人凄い…!
決戦と発進の★1〜4全ステージ同じ編成で全報酬取れた 研究力大、攻撃力中 キョンシー、飛脚、ジャイ、まんじゅう、ムート
冠4 色々試して上手く行かなかったけど、この方の動画通りで一発でスコアもクリア! 砲のチャージとゲージ一応積めるだけ積んだけど、一発撃てればいいんで他のコンボと併用でも良いかと。 上手くいかない方は参考にしてみると良いと思います!
ありがたすぎ
ステージレベルを選べて編成制限もあるのですね。 初プレイで知らず失礼しました〜
4500貯めてムート→壁キャラ→カメカー ムートが倒されたらヴァルキリーでカバー何回かやれば勝てる ボンパパはいなくてもいい スピードアップ、ネコボン、スナイパー
拡大黒ガルで難なくクリア出来ました。敵ビームは波動なのでしょうか?新参者なのでわからないことが多いです。
星4
8282点
拡大おめでとう(初期エヴァTVアニメ最終回感)
👑4 クリアはできたが採点報酬までは全て回収できなかったから、これを真似たら一発で上手くいった。 覚醒ムートは第6使徒を倒したところでナマケモルルに倒されたが、そのまま量産アタッカーが敵城を落としてくれたから7900点で無事にクリアできたよ。 いや、マジで助かった。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「笑えばいいと思うよ(星1~4)の攻略とクリア編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
笑えばいいと思うよ(星1~4)の攻略とクリア編成コメント
131件中 1-20件を表示中