にゃんこ大戦争攻略記事コメント
サキ溜めてクリアできました!ありがとう^_^
こういう無課金に厳しいステージ気に入らない。
忘れてた、城殴り後に出てくるはぐれたヤツは範囲攻撃持ちでシバいてね 僕は白ガオウがいたから使ったけど、シシルコマリやウルルンでもいいよ(多分)
妨害無しで先に城を壊してやったぜぇぇぇぇえぇええぇぇ!!!!!!! 最初のはぐれたヤツは暗黒嬢でおシバき 狂乱ゴムがパオンの攻撃を一発耐えることを利用して、一体だけゴムを出して一発受けたらもう一匹を出すという最小限壁戦法で耐える マッドシューターサキ(Lv15)を5匹程度貯めれば赤ブンブンが出てくる前に城を壊せる
拡大⭐︎4 相変わらず妨害盛り盛りで行ったら特に押し返されることもなく無難にクリアできたよ。
拡大このステージレジェクエで出てくるとクッソムカつくんですけど??!
これでいけた! 停止1種と吹っ飛ばし2種を敵城近くにできるだけたくさん溜めとけば余裕、もはやガチャのキャラこんないらんかったかも。 妨害受けまくってカクつくブンブン可愛かった。
拡大あと僕ここに行くときには大狂乱タンク倒してたから簡単だった
拡大えっ? カルピンチョ1体だけしか出なかったよ? バグ? それとも最初から敵多すぎた?
ウルルンレベル20 狂乱レベル20 洗脳はいらない カメラマンがいなかったらジェンヌでもいいと思う 飛脚がいなかったら多分無理 壁生産してたらブン太も抑えられるのでアタッカーで攻撃
拡大まじで危なかった。一応クリアは出来たので編成載せます。 壁は狂乱は20 ネコモヒとカーニバルのレベルはどうでもいいが、 ゴムネコは+30あったほうが良い。 アタッカーや大型キャラは絶対30以上 2号機がいない場合は、 飛脚や対浮か対赤の妨害を入れる。(ていうかその方がいい)
拡大クリアできない人はネコ飛脚をゲットしよう。全然勝てなかったのに、ゲットしてから楽すぎてびっくりした。
★3 スパロウやケサランのふっ飛ばしで時間稼ぎしながら テサランや飛脚等でダメージを与えてクリアしました
拡大全然勝てなかったけど、 レイ入れたらあっさり勝てた お金貯め→レイと妨害出してブン太速攻処理→取り巻き処理
拡大セイバーと白ミタマで余裕だった✌️
拡大マジで勝てなくて泣いてたけど、七福神入れた途端めっちゃ簡単にクリアできてしまった!?周年で確保してた人はマジで入れてほしい。ぶんぶんもかるぴんちょも短射程だから、鈍足、ぶっとばし、攻撃力ダウン、時止、どれきてもアドがメッチャとれる。あとは適当にウルルン辺りで範囲攻撃しつづければ終わる。
ガチで対赤編成しないと無理
この記事にはなかったが、 服部半蔵がいれば、赤いブン太郎の 動きを止めてくれるから、攻略が楽になる ウルルンよりもニャクスパローを貯めた 方が場持ちがいい。
ネコ極上ですら一瞬で蒸発するんだが… 勝てる気がしない
★4 マキシマムと魔剣士のくみあわせでは射程が足りずまけたので飛脚を入れて再チャレンジ。 超ダメージアップ(小)×2 赤ブンブンが出てくる前にカルピンチョは溶けていた(笑) ★1~3攻略で、アップルで止めようとして射程が足りずうまくいかない場合は飛脚のご利用をおすすめします。
拡大© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
海を汚す悪しき者「石油プラットホーム」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリーコメント
35件中 1-20件を表示中