にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ゾンビダチョウks過ぎて欲しくなったわ
思い出補正で強く感じちゃう
カンヘルさん信じないほうがいい にゃんこのキャラはYouTubeとかのいうこと気にしたら負け
役立たずなのはまあ場合による。 シーガレオンなどと使うならふっとばしが超邪魔だけど、遠方持ちのギガパルドなどにはふっとばしてギガパルドの遠方をあてれたり、ギガパルドの懐に潜ってきたゾンビをふっとばせる。 なにがいいたいかと言うと攻撃発生が遅いやつ(ラスヴォやアルマゲドン、ディアボロスなど)と使うと超邪魔なキャラ。 だけど遠方や、攻撃発生が早い(ムートなど)と使うとかなり使いやすい。(ムートは体力が低く、射程も短いが火力が高い。なので攻撃→ふっとばしが噛み合えば攻撃チャンスが増える)
お前だな。
ゾンビ妨害ではかなり強い
エアプはどっちだよw
ゾンビ吹っ飛ばしが役に立たないはエアプが過ぎないか?突破力の高いゾンビとかにはつかえるけどw
コメ欄で随分と過剰評価されてる 射程450は良い ただ火力がレベル50で5万行かない時点で微妙 超ダメもめっぽう強いも無いなら最低7万は欲しい ゾンビ吹っ飛ばしは言うまでもなくなんの役にも立たん 本能も魂攻撃は良いが他3つは外れの停止時間減少と射程的にそもそも攻撃を食らっちゃダメなキャラに毒撃無効 そして体力43%以下でようやく発動する攻撃力上昇たったの1.5倍 おそらく配信者が強いって言ったせいでコメ欄の連中は持ち上げてんのだろうが弱いものは弱い
本能解放したら予想以上に強い。 毒撃無効と攻撃上昇は解放推奨。 攻撃力もあるし妨害のおかげで場待ちもしやすい。 これだけ使えるのだったらもっと早めに育てとけばよかった。苦笑
ウルルンレベルの攻撃回転数、狂乱ムートと近い射程、 その攻撃回転でだいたい2万から3万ちょいのダメージを 出してきて、毒撃無効、攻撃力上昇と攻撃力アップの本能でだいたい4万ほど、そして体力も7万越え… ゾンビステじゃなくても普通に戦えるような… おまけのゾンビぶっ飛ばし、ゾンビ妨害キャラって なんだっけ
わざと隠してるんだよ
名前わざと濁らせてんのに言うスタンスよ
缶が減る人以外の印象がないんでしょ
隠してるだけだろ
ここのコメント欄カン〇ルさんの影響受けてる人多いw まあ確かに強いとは思うけどw
証拠
こいつの本能の攻撃力上昇が強すぎるウルルンの厨二病と合わせて使うとレジェンドブンブンに勝てる
英雄に向かってなんて記事書いているんだよ 高攻撃力高攻撃回転 メタル以外には大抵使える汎用性を持つ(証拠品さん談)英雄に あと実質古代の呪い無効化できるようなキャラスペックらしい ミスSは真レジェでもこいつに悩まされるのかって騒いでたし
ギガパルド「あ、ああ俺の時代が終わる?」 ボルボンバー「フフフ俺は毒無効を手に入れた!攻撃上昇もな! ハハハ!ギガパルドお前はハズコン深海に送られるがいい!」 ギガパルド「さまざまなハズレの住まう下界行きはいやだぁぁぁ!」 てなるぐらい本能が革新的だった
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
超飛行戦艦ボルボンバーの評価と使い道コメント
30件中 1-20件を表示中