にゃんこ大戦争攻略記事コメント
⭐︎4 爆ムートが強すぎる。 うっかり大量湧き忘れてて爆ムートが城殴ってしまいましたが爆ムートだけでイノシャシが残り一体になりました。 これもうex最強どころか全キャラTOP5に入るだろこの強さ...
星2で体力湧きすること忘れてて普通に城殴ったらイノシャシわらわら出て来てビビりました。 汎用編成なので勝てました。
まあ、出撃制限とか利用しなくても対赤アタッカーが揃っていれば普通に倒せるんだろうけどね。 (コアラの波動がどれくらいの威力かは不明だが、タイミングを見て覚ムーで倒して、あとは壁を出しつつ飛脚、マキシマム、魔剣士、スパロウ、エキゾチック、シシマイあたりで戦えば普通に勝てそうだ
⭐︎4 これを参考にして出撃制限を利用した作戦でクリアをしようと考えたが、なかなか加減が難しくて試行錯誤してしまった。 上手く押し込んだと思っても覚ムーを使うと壁わんこを倒してしまうから、開始と同時ににぎり連打で前線をキープ、クリーナーを出して前線に到着したらにぎり生産をやめてちびゴムを生産に切り替える。 少しずつ生産を調整しつつ資金が貯まれば神様を出す。 神様の攻撃で壁わんこが吹き飛ばされる度にクリーナーを出して前線を敵城側に押し進める。 壁わんこ達を敵城より向こう側に押し込めたらちびゴムと同時ににぎりの生産を再開。 (クリーナーも常に生産し続ける) クリーナーが維持する前線をちびゴムがフォローし、その向こうからにぎりが敵城を集団で叩く状態にできれば完璧。 時間は掛かるが、そのまま誰も出てこれずに終われるので、正攻法に飽きた人がいたら気が向いたらどうぞ。
形態で能力が違うから
赤対策のとこ何で桃太郎2体入ってるの?
マキシマム、たこつぼ、極上、飛脚いればいけそう
お金溜まってわんこ倒すのにカンカン使って狂乱ビルダーで城攻撃したけどコアラ出ず。カンカンが城殴ってイノシャ大量発生してミスったと思ったけど、適当連打で余裕だった。
文字通り豚の残飯みたいなステージで草
今はもう飛脚のおかげで適当にやっても勝てるな
★4 コンボは研究力中・大 出撃制限のやり方に失敗してイノシシが出てきたけど、壁と飛脚を連打したら倒せました
超体力キャラでゴリ押し すぐに終われました
無理 クリアできん
コアラは狂乱壁を連打しながら体力あるキャラ出しで(マキシマム)倒した。敵城で戦ってしまいイノシャン増えたがお金あるから撃破できたここのコメで気付いた。幸あれー
アップル入れれば驚くほど楽になった
自分結構ここ苦戦しました。 コアラッキョは壁で足止めしながら一発殴れるきゃらでなぐる(自分はネコじまレベル20+13) 赤いのは、1.2体ずつしか出さないようにしてステージ中央くらいでたたかって 4量産壁でアタッカーをためずに妨害いれてたおす。(ゴムネコ20+17狂乱ネコ壁レベ20、メタルねこ19レベ猫魔女18+5れべ) で平均レベル20後半くらいでいけました。多分猫魔女はレベルいらなかったです。
今更だけど追記 初期所持金入れてらくらく無課金攻略
星4 出撃制限で攻略 初手にぎり、カメカー、神様、城裏まで壁ワンコが下がったらカメカーで止めてカクムーで城破壊して終わり。 色々入ってますが、にぎりとカメカーと神様とカクムーしか使ってないです。
星4 ノーアイテム、ノーコンボ 序盤、壁ワンコを自城近くまで引きつけ、安価な壁3枚を連続生産してお財布maxまで貯めます。壁ワンコが全滅したら進軍開始。敵城叩いたら突破力があるイノバルカンが大量に湧いてくるので、それに備えて大型と対赤中型を生産していきます。敵城攻撃後は、壁と対赤を出し続ければ、危なげなくクリアできます。
ラーメン道で壁に2回削りを入れた後キョンシーでコアラだけ出してガメレオンとタイマン、3匹イノシシは壁4+1とホワイトラビット、サンディアで抑えつつ殴ることでクリアできました。
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
シルクロード「豚の残飯」の攻略とクリア編成|レジェンドストーリーコメント
34件中 1-20件を表示中