にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
極上レベル30でも赤渦ワンパンしてきたぞ、アップル使えるから簡単だったけども
拡大緑レンジャーで永久停止できるぞ
ここも極上の本能の生産コストダウンのせいで使えないのか…
テルンが妨害密度が8割近くあるから極上とテルンだけで十分(第三じゃないなら火力役必要かも)やった…怖がり過ぎた
拡大たしかにつかってもいいとおもいます。 ワンダーモモコは赤に停止なので。
キューティーモモコではダメなんですか?
何回かやり直したか妨害増々して行ったらいけた にゃんコンボは体力小だけ、火力ソースはネコ天狗だからネコ天狗の体力減少で火力出るスキル発動した状態を長持ちさせるには体力が必要だなとなって
拡大貼るとこ間違えてるぞ
折角だから対赤で固めた編成で楽しんでみました。
拡大
拡大ダメ元で脳筋パーティーで行けた笑 にゃんま出しまくり戦法
拡大アキラLv31 ネコ番長Lv4 モモコLv30 ネコぼさつLv8 カイu Lv39 ギガパルドLv32 ネコ島Lv35 ネコジャラミLv32 ヴァルキリーLv30 ウルルンLv30
拡大ゴリ推しクリア アイテム&本能&コンボなし
拡大アイテム&コンポなし 壁役にネコ極上 妨害に番長 ぼさつ でおサイフ上げ 足の遅いのからハッカー等を随時生産 ネコ島Lv33 メギドラLv30 ネコ番長Lv1 ネコぼさつLv3 シャーマンカーンLv30 デスハーデスLv39 ネコ極上Lv31 ソドムLv30 黒キャスLv34 ネコスーパーハッカーLv32 浮きと赤の1200円以上詰め合わせ
拡大なんとかクリア
拡大ゴリ押しでいけましたありがとうございます
拡大こんな感じのでいけました。 ねこせんじゅ、ヴィグラー、パサラン、ウルルン、ハッカーが妨害組、アタッカーは黒ダルとサンディア中心。 にゃんまは突っ込みすぎて一発。 ノーアイテム コンボ…ふっとばしアップ小 だいたいレベル25〜30 黒ダルは40
拡大レベルは 27.30.5.10.20 25.30.13.30.30 です。 ネコ寿司はレベル5なのでいらないかも
おしこむだけです。 あと、個人の感想ですけど絶撃の赤渦のほうが簡単だった
拡大これでいけました。 簡単でした。 暗黒嬢は本能波動レベル2とコスト割引レベル1です。 ゴリおしで。
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「絶紅のカタストロフ 【進撃の赤渦】の攻略とおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
絶紅のカタストロフ 【進撃の赤渦】の攻略とおすすめキャラコメント
70件中 1-20件を表示中