にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ユーザーランクの報酬一覧と効率的な上げ方(41ページ目)コメント

1033件中 801-820件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    286 名無しさん5年以上前

    レジェンド、宇宙編がどこまで進んでるかによる。限定キャラを持っているかはあまり関係ない。 一応書いて置くと宇宙編3、越境サバンナ攻略中で4200。 限定は白ブァル、黒ダル、黒ミタマ。

    このコメントはブロック済です
    285 名無しさん5年以上前

    現在 3300これって高いのかな限定キャラは白ダルと白ヴァルキリー(これって限定)です。

    このコメントはブロック済です
    284 名無しさん5年以上前

    課金してますか?

    このコメントはブロック済です
    283 名無しさん5年以上前

    282です もちろん無課金です

    このコメントはブロック済です
    282 名無しさん5年以上前

    初めて10カ月ランク4400ですね 10000への道はまだ遠い

    このコメントはブロック済です
    281 名無しさん5年以上前

    そんなこたぁない。

    このコメントはブロック済です
    280 名無しさん5年以上前

    始めて72ヶ月、無課金、UR5400がここにいますよ。 黒キャス、黒ミタマ、がおう、笠くらいですかね…

    このコメントはブロック済です
    279 名無しさん5年以上前

    いいな~(❁´ ︶ `❁)*✲゚*まぁ自分も白キャスと黒ダル居るけど...

    このコメントはブロック済です
    278 名無しさん5年以上前

    現在ランク2756、狂乱のレベル上限解放まで長すぎる...

    このコメントはブロック済です
    276 名無しさん5年以上前

    伝説レアのことだよ

    このコメントはブロック済です
    275 名無しさん5年以上前

    ???レアってなんですか?

    このコメントはブロック済です
    274 名無しさん5年以上前

    5800から9999まで長えなぁ、だりい

    このコメントはブロック済です
    272 名無しさん5年以上前

    19000で中級だったら900の俺はゴミだな

    このコメントはブロック済です
    271 名無しさん5年以上前

    10000までいくと報酬そんなに良いのないな… アイテムばかりなだけ どうしよう 飽きてきちゃった

    このコメントはブロック済です
    270 名無しさん5年以上前

    確かにどういう意味かわからん... あと、UR19000で中級者というのは?普通に上級者といってもいいと思いますよ(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    268 名無しさん5年以上前

    私も無課金ですが、やりはじめて4ヶ月ほどで白ミタマと黒キャスを当てました。同じような人も結構いるので、それほど凄いことではないかと...

    このコメントはブロック済です
    267 名無しさん5年以上前

    UR2650に超激猫目×3がありますよ〜

    このコメントはブロック済です
    266 名無しさん5年以上前

    それは草

    このコメントはブロック済です
    265 名無しさん5年以上前

    それな レアチケ10枚くらいあげてもいいんじゃね

    このコメントはブロック済です
    264 名無しさん5年以上前

    にゃんこ大戦争なのに2222ランクで報酬ないとかどうなってんだ?

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記