にゃんこ大戦争攻略記事コメント
剛力彩芽に似てる
Aはあるだろ
ホンマそれなー
少なくても魔剣士とかロデオが上にいるのはおかしい
もう作ってあるけど別にそんな使わんSくらいあってもいいと思う
いたら楽かな〜くらいのキャラAかBくらい。 こいつがAなら、海賊S
バケモンにはならんw
こいつは、まじで塵も積もれば山となる枠のキャラ。 プラス値が蓄積されて溜まれば溜まるほどこいつの化け物性に磨きが与えられてなんかバケモンになる
70くらいにしないと弱いけど、70にしたら強いは強い
いやいや〜、こいつこそコスパ最強でしょ。確かに、大型中型ばっかりのときはダメージあんま与えずに昇天するけど、ザ コがちょろちょろわくステージでは大型が攻撃触れないように露払いしつつ、お金回収してくれるの偉い。 ゼリーは破壊力抜群で、いざってときに危機を救ってくれるキャラではあるけど、低体力で不発に終わることもあるし、再生産が遅いから、ネゴエモンの器用な立ち回りの互換にはならない。 ザ コ大量わきのときは確かにお金2倍は無駄だけど、安定した処理速度からゼリーと両方連れてってる。 少なくとも自分は真レジェンド⭐︎3後半の編成にあまり無駄の許されない高難易度ステージでも、便利と感じてちらほら連れてってる。うざったい、はぐれたヤツ(ふっとばし待ちの棒人間)の処理が一番の仕事。あと量産性と足の速さでヒカルやケロ助の懐に潜り込んだり、ゾンキでゾンビ毒鳥の処理にも取り巻き次第だが有効。 まあ「貴重なNPネゴエモンなぞに使えるかぁ!」と言われたら無理にでも育てるべきとは言えないけど、低難易度ステージ周回から適正のある高難易度ステージまで、幅広く活躍するキャラ!
いつも思うけどコストとリターンあってなくない? ザ コ敵邪魔ならそいつを波動の起点にできるゼリーの方が後半のボス敵にも使えるし、そういう大量わきステージはまず金欠にならないから育成優先度はかなり低いと思うけど
ネゴエモンが本能解放したけど使えないってなってる人は、飛脚やカメラマン、笠地蔵感覚で使おうとしてるからだと思われる。こいつは棒人間系のザ コ敵が邪魔なステージで、そいつらを処理しつつお金を回収するのが、高難易度ステージでの活躍場面。高頻度の攻撃、お金アップ、低いコストと高めの再生産速度によって、ステージ次第ではコスパ最高の前線維持要員。 もちろんイベント系の簡単なステージの回収も早いというのもメリット。
こいつにNP使うよりラーメン道、カメラマン、パフェ の本能開放した方がゾンビにも強いし長く使える。
メッサツヨツヨォ!?
育て上げれば強いって聞いてたのに本能全開放でレベル90近くでも全く強いと思えない
Lv50+5で攻撃力全開放しただけでかさじぞうLv50のDPS超えるやん!お金2倍もあるし上位互換やん! って思ってたけど全然だったわ +80にしたとしても射程が短すぎるし体力無くてすぐ死ぬから汎用性が意外と低い 基本は速攻系の資金集め兼火力としての運用かな 後は対ゾンビ安価火力くらいか
カンカンはワンパン性能高いけど低攻撃頻度かつ単体攻撃だから普通に体力ある敵が序盤にでてきたとき使える。 ネゴエモンは(書いてる人いたけど)ゾンビに使えるし、範囲攻撃で高攻撃頻度だから例のやつみたいな小粒の敵がいっぱい出ても使える。あと攻撃に移るまでの速度も結構違う。(カンカンはタメが大きめ)
カバ周回時に必ず使ってる(最初に一体だけw) ゾンビキラー開放すれば対ゾンビで便利だろうけど 進化素材や猫目がダブついて来る頃には各章のゾンビステージはクリア済みになってる件
本能玉は何を付けるのがいいのかな? まだ移動速度だけ上げてないけど全開放するべき?
こいつは範囲だし、ゾンキラでゾンビ金策で使える
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ネゴエモンの評価と使い道コメント
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