にゃんこ大戦争攻略記事コメント
全然第二形態から使えるよ 旧レジェとかなら充分なステータス 真レジェで第三形態と本能(波動、烈波無効)が必要になるかな 第四形態はできたらでいいと思います ただ第三形態で一つ、第四形態でもう一つコンボが追加され(合計2つ)上段に設置すれば(クリティカルを持っている)全キャラをより強くできます ジュラやカメラマンなどがより面白くなるのでね
第四形態の伸びしろが全方範囲になったりにゃんコンボ追加やクリティカルUPでちょっと使いやすくなるくらい メインの仕事は妨害だから極論使うだけなら第一でもいい 使いどころはメタル妨害の中では射程が長く、妨害も優秀なのでメタル+他属性の混成ステージで射程長めの他属性に邪魔されず安定してメタル妨害+ついでにそこそこの火力でメタル以外を処理する役(クリティカルはおまけ)というかなりニッチなポジション NPに余裕あるなら烈波無効や波動無効も解放しておくと烈波+メタルとか波動+メタルみたいなク ソステージも活躍できる
もしかして第4形態まで使い道なし?めっちゃ見た目好きだから使いたいけど初心者で第4形態にするのしんどすぎるよ...にゃんまも育てたら強いのわかるけどNP足りるわけないし( ; ; )
多分京坂意識してるかもしれないけど、京坂のゾンキはjkのインスタみたいに所詮お飾りなので無いようなモノ… バリブレは偉いけどね。波動裂波無効なのは立派な差別化点だから誇っていいんじゃないかな。cri50%がズルいというのはナシで…
ありがとう!
入手難しめなキャラだし喜んでいいんじゃない? 射程が長いおかげでメタル以外の属性まぜられても安定して妨害かけられるメタル妨害だから結構貴重だよ
プラチナチケットで出たんだけど当たり?
汎用に入れてるジュラがメタル以外の場面で高めの壁ぐらいにしかならんから第4形態にして汎用編成に組み込んだ 結構良いね。この子1人でメタルはほぼ止まるし、単独コンボでクリ率10%まで伸びて体感割と出るようになったから初見メタル対策に1人でも十分なる あと波動、烈波無効が地味に偉いのと、バック数多いのも良いね。メタル以外の敵でサブアタッカー的な役割を常にできるからあまり腐らない。 まぁでもあの妨害で属性増やすのは強すぎだから無しとして、ゾンキラとか持って汎用性をもっと拡張して欲しくなったっていうのはあるかな ムギテサ手に入れたら汎用編成に入れるつもりだから、一緒に使うのかなり楽しみ
それ採用∠( ・´ー・`)/
第4の恥 にゃんコンボで 全キャラにクリティカル付与(1%) とかなら良かった
メタル対策キャラ無課金キャラしか使えるのいなかったからガチャ引いたらこいつ出たけど、軽く革命だわ。可愛いし妨害と耐久バケモン
見た目だけでさくら欲しいのですが、超激レアキャラの対象数や5%の確率で言えばこのメタルバスターズガチャが狙いなのでしょうか。 このガチャはあとゾンビ娘とさくらだけなのに当たらない。
コンボ目的で第四にしたわ 逆カバとか周回してる時も微妙なもやもやが残るので思い切ったが後悔なし
ゾンビ対応したりしねぇかな
見た目と強さを最高クラスで兼ね備えたこのコンビ使えるからメタルステージは冠4以外は好き
さくら、かぐや、七穂、バルログ揃ったらどんなメタル来ても大丈夫やな
妨害兼コンボ要員。1人でクリ小×2 発動なのでその為に60にするのはアリかも知れない。実際、ジュラとかの、発動率上がって嬉しい。
もう対メタルはかぐやひめとさくらの2強になりそう
第四形態来たぞぉぉぉ!!!!
さくらのクリって、、、
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
風隼さくらの評価と入手方法コメント
66件中 1-20件を表示中