にゃんこ大戦争攻略記事コメント

幼傑ダルターニャの評価と入手方法コメント

382件中 1-20件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    404 名無しさん3日前

    ういっすw

    このコメントはブロック済です
    403 名無しさん3日前

    検定のプラチケで出てきた。限定は嬉しいけど、お前ちゃうねん……ルーノかルナが欲しかった

    このコメントはブロック済です
    402 名無しさん18日前

    真面目にAくらいじゃね? 明らかに過小評価されてるキャラではあるよね 第1形態で使えるから、真レジェ中盤、後半だと黒ダルよりも取り回しいいんじゃないか、と1年に1回くらいは思うw

    このコメントはブロック済です
    401 名無しさん30日前

    エンシェントサイクロンに刺さった。 可愛かった。 第2形態でもどうせ感知射程短過ぎてすぐ殴られてお帰りになるので、 第1形態のまま沢山出した方が仕事できるかも。 可愛いし。

    このコメントはブロック済です
    400 名無しさん約1ヶ月前

    コメント4っつにわけなくても、、

    このコメントはブロック済です
    399 名無しさん約1ヶ月前

    見た目かっこよくて可愛い

    このコメントはブロック済です
    398 名無しさん約1ヶ月前

    久々に使ったら思ってたより超強かった

    このコメントはブロック済です
    397 名無しさん約1ヶ月前

    第三が来ることを願う

    このコメントはブロック済です
    396 名無しさん約1ヶ月前

    今まで弱いと思ってたけど案外...?Aぷらすくらいあってもいいのでは?

    このコメントはブロック済です
    394 名無しさん約2ヶ月前

    それは泣くwwwwwwwww

    このコメントはブロック済です
    393 名無しさん約2ヶ月前

    こいつ第一形態の方が色々良い気がする

    このコメントはブロック済です
    392 名無しさん約2ヶ月前

    今やっと魔界編終わってレジェチケ引いたらこいつまた出てきて泣く

    このコメントはブロック済です
    391 名無しさん約2ヶ月前

    体力かすぅぅぅぅぅぅ 第一なら使い所あるかも

    このコメントはブロック済です
    390 名無しさん約2ヶ月前

    本当だ〜 知らなかった。

    このコメントはブロック済です
    389 名無しさん約2ヶ月前

    ↑攻撃モーション ↓kbモーション どっちも目が飛び出てる笑

    このコメントはブロック済です
    387 名無しさん約2ヶ月前

    微妙と弱いの中間

    このコメントはブロック済です
    386 名無しさん約2ヶ月前

    ユメミちゃん降臨の第一形態縛り 綺羅星ペロの取り巻き処理 たっちゃん系の処理などなど… ネタにされがちだがレベル50でもDPSは約2万出るし 足の速さを生かせる場面なら使えはする

    このコメントはブロック済です
    385 名無しさん約2ヶ月前

    普通かな

    このコメントはブロック済です
    384 名無しさん約2ヶ月前

    強 く も な い

    このコメントはブロック済です
    383 名無しさん約2ヶ月前

    なんで出てきちゃうんだよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記