にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
地蔵さん現れました。 level(30) HP 15,300 KB3 攻撃頻度F 98 3.27秒 攻撃力 6,800 速度14 攻撃発生F190.63秒 DPS 2,082 射程320 再生産F126 4.20秒 コスト 750 (黒・天使)対抗時 HP 15,300 KB 3 攻撃頻度F 98 3.27秒 攻撃力 34000~40800 速度14 攻撃発生F190.63秒 DPS 10410~12492 射程320 再生産F 126 4.20秒 コスト750 生産型とは思えないぐらい殲滅力はありますが欠点として射程が中途半端なのとヒットバックが3回と若干多いのでリーチが長い敵相手には手が出ない可能性が高いですね。文句を出すのが野暮なレベルなんですが...
確定で出たので元から持ってたガメと一緒に黒狩りしてくる
確定一回目でなんと、かさじぞう2体、つる2体、うらしま1体が出ました。絶叫
確定10連で確定枠じゃない4連で出たああああ‼️ 嬉しすぎる。確定枠では桃太郎でした❗
地蔵の方がいいのでは?
同じく!
同じく!!!
確定でこいつで、うしわか丸もでてさいこー
どっちも同じぐらい優先度は高い
確定2回目!!育てるぞー!
確定2回目で!これから育成楽しみ
確定2回やって確定じゃない枠で出たー!!
レアチケ1枚で出た〜。ダークヒーローに使わんで良かった〜
確定ガチャでこいつ出たわ 引いてよかった
同じく!!
今回の半額確定一発目で出た!
白キャスリィとかさ地蔵持ってて、どっちも今レベル30 キャッツアイどっちに使っていけばいいんやろうか??? 現状キャスリィの方が助かってる気がするんやけど、色々見てるとかさ地蔵の方がいい評価な気がするんよな、、 どうだろうか?
俺もSSSってほどではないかなと思う 第1形態も本能解放暗黒嬢と比べると・・・てところ。 黒キャスと入れ替えても良いのではないかな
第1形態を溜めれるステージでは数の暴力で押し切れるキャラ。 そして第1形態を溜めれるステージが多いってのが地蔵を更に強い存在としている。 (全く地蔵が死なないというステージは少ないが、生産数が死んでいく数より多いというステージは多い。) そして溜めれないステージでの第1形態は生産性の高さが仇となり金食い虫となるので高体力、長射程の第2、第3形態で出撃させると黒や天使相手は勿論だが、他属性相手でも強烈な一撃をたたき込めるロマン砲台と化す。 使い勝手も最高ランクの強キャラ。
ちゃんと文章読め。 他のsssに比べて汎用性が低いって話だろ。 ちな普通にsssだと思うけどな。経験値ステージこいついれば楽だし。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「かさじぞうの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
かさじぞうの評価と入手方法(70ページ目)コメント
1598件中 1381-1400件を表示中