にゃんこ大戦争攻略記事コメント
ギガパルドとの併用も考慮して攻撃力低下の本能は開放しないほうが良さげです 邪魔になってしまうので攻撃力低下はギガパルドに任せましょう
にゃんこ道検定12−3の古代種マガモをLv54+6の超本能全開&古代種めっぽう玉S✕2のクゥで粉砕、悪魔アリクイと阿亀は斎藤カウンター牙突で滅殺、自力クリア。 嬉しかったのと闇目いっぱい貰えたので、結局クゥに突っ込んで60+6にしちゃった。 裂波無効のお陰で実質悪魔も対応属性に入るほか、ハイエナ系の射程外から殴れるのでにゃんまが殴れない時も活躍。Ver.14.0 現在でも真レジェンド以降の最強の一角だと思う。
超本能解放してないけど狂乱ムート使えって言われたらこいう使ってる
クウの第一進化の板に個人的な意見は書いたけど、自分は古代2がいいと思う。試運転で古代S1で使ってたけど、ちょっとだけ物足りない感じがした。
本能玉は単一属性二つか、属性二つ分つけるかどっちが良い?
マジですかぁ!!? +10くらいしたらGカップくらいになりますかねぇ!?
πも成長するからプラス値一択😤
第3形態になると、若干ながらおっ○いも成長して攻撃モーション時にほんのちょっとだけ揺れるようになる。
二体目出たんですけど+値増やした方が良いですかね
環境最強キャラの最高効率もいいけど、自分もそうやって思い入れのあるキャラ強くしたくなっちゃうな
初めての超激で初めての超本能開放キャラ。 正直ずっと倉庫番で、超本能開放も怖いな、と思っていたが、こないだのガチャで+2になり、闇猫目も50個溜まってるし、思い切って開放。 これで無双出来るわけでは無いけど、自身を持って使えるステータスになり、今の所正解。 対象属性には連れてって、万能アタッカーとして戦況の安定化を図るのに良い感じ。
本能・超本能全開したクゥ、こいつは本物だ 真レジェンド★★★でもLv60デスハーデスを差し置いて最後まで立ってる事すらある 古代種混成の多いステージで殴り負けないのが大きい 個人的にSあるというか、超本能キャラの中でもトップクラスの優遇と感じる
俺のクゥ愛が報われた ダブっても脳死で+値にしてたお陰で闇球5個ですぐ超本能解放でけたから闇球10コ節約したようなモン NPドカ食いしたが全本能MAXにしたお陰で悪魔三体の裂波地獄も何のそので全クリっすわ
裂波無効と呪い無効どっち優先かな?それとも別のか?(攻撃時間短縮だけはつけた)
2体目出たんですけど、+値とnpどっちがいいですかね?
正直闇目で他のキャラをレベル60にして微強化するならクウの超本能解放した方が戦略の幅が広がっていいんだよな。古代種と殴り合える良キャラ
超本能来た後は普通に優秀なキャラだろ 古代種と悪魔が並んで来るステージとか大分暴れられる
超本能MAXで半分
攻撃間隔短縮が実際どれだけのものなのかで決まる
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