にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
超本能と第四楽しみ 来ないだろうけど波動とか渾身、クリティカル着かねえかな あとメタル属性つかねえかな
そもそもラスヴォ最強な環境なんて存在しなかったが
もうにゃんま・ラスヴォ最強時代は去年で終わったのか いつかくるだろうなとは思ってたけど、いざ来るとなると悲しいな
なんだろうな。抜きたくなっていざ抜くと色んなステージでストレス溜まるようになるわ 確かに最近だとメタってきてる敵は増えつつあるんだけどやっぱり刺さる相手は居ないだけでかなり変わってくる 抜いても負ける事は無いけど入れとくとやっぱり色んなステージが楽になるわ
逆になんでにゃんまがイザナギ白ルナと並ぶと思ってるんや?白ルノよりは確実に下で黒ルノ、笠地蔵にも勝ってるかあやしい
単体で強くない理論きたあああああああ 一生枠縛りやっててどうぞ
アカンゾウに限らずそりゃにゃんま抜いたら殴り合い必要な敵全般だるくなるだろうよ 負けはしないよねってだけ
結構かかってるなぁ…
アカンゾウと対峙してから倒すまでが2分
2分ってのはアカンゾウとの戦いが? ステージ始まって終わるまでが?
キョンシーと地蔵と白ルノと白ルナとイザナギしか出さずに欺きのムキムキやってきたけど、2分くらいで倒せたよ 2分で終わるなら別に面倒臭くないんじゃない?
現環境でキャラ揃ってたら汎用編成に入らないかな。 SSS→SSに降格でも仕方がない。 でも第4になればまたSSSに返り咲くと思うけどね。
こいつ抜いた瞬間アカンゾウダルすぎるんだけど抜いてる奴はどう対処してる? 白ルーノだと時間かかって面倒臭い
ロールがシンプルだし、単体スペックだけで成立するわけでもないから替わりが利き過ぎるんだよな
現環境だと Wルーノ>にゃんま って感じするし、にゃんまはSSでいいと思う
ありがとうございます
そのうち全部解放するだろうから正直どれからでもいい まあ攻撃力アップが最優先、波動耐性は1番後回し
にゃんまゲットして第三形態にしたんですけど、最初に解放したほうがいい、本能を教えてください。よろしくお願いします。
今はにゃんまに頼らなくてもいいから評価下がってる感じなんかな?まあここにでてるように地蔵で0レジェ破壊できるからしゃーないのかな。
でも別にええやろ?次のTOPは地蔵なんやから。 にゃんまは顔がアカンわ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「鬼にゃんまの評価と入手方法」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
鬼にゃんまの評価と入手方法コメント
2452件中 1-20件を表示中