にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
攻撃頻度高いトリニティ相手なら再生産早いのも優秀
マシン強いね。トリニティでの勇姿に惚れるわ
波動ストッパー優秀すぎる 体力多いし再生産早いしめっちゃ使いやすい
一寸先は炭とか
白ルナいるけどマシンが使えるステージって何?
マシンはA+でいいと思う
宇宙編の1章から3章まで盾役としての務めを果たしてたからめっちゃ有能だと思うけどなあ、本能の体力解放してなくても高耐久でずっと前線にいてイザナギとか黒キャスを守ってくれてたしマシン自体の火力も高かったから壁兼アタッカーみたいなこともできてた。白ルナに役割奪われたらしいけどマシンはマシンで全然強いから使えないことはないと思う
ルナーシャ上位互換な気がするな
んー過大評価?かな?マシン打たれ強いはいいけどハデスとか個人的にはA+でいい気がするゲームエイトさん過大評価しすぎと過小評価しすぎがいますね(´;ω;`)
そうだよね。 やっと手に入ったけど既にルナいるから出番あるのかな…
超ネコで入手。宇宙編攻略中だったから即第三進化 ワープ無効化出来ないからピクシーズと併用。たこツボだと途中で力尽きるエイリアン波動ステージがヌルゲー化して助かる
本能玉で属性関係なく強いのもよき 毒檄とワープ苦手なのを改善したデスハーデスと合わせると強い
ルナーシャ出てからめっきり使わなくなったな…
ましんじゃなくてにゃんまくれよ
教授降臨でめっちゃ使える
マシンとカイは対象属性に最強だが単色ステージは少ないので結局ハデス60が優先される 上が強すぎて現状カッチンは半分以下の体力と攻撃力で可愛そう
勝手に雰囲気でワープ無効付いてるもんだと勘違いしてた
ダイハニワンをかなり楽にクリアできる様になるので育てる価値まじである。 定期的に絶枚やらないとダメなステージで使えるキャラは育てて損はない。
そうなんだよなぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ネコマシン・滅の評価と入手方法|おすすめの本能・超本能」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ネコマシン・滅の評価と入手方法|おすすめの本能・超本能コメント
73件中 1-20件を表示中