にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(338ページ目)コメント

10000件中 6741-6760件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    8638 名無しさん約3年前

    コラボ後半に超激レア確定あるからその時まで待ったほうがいい

    このコメントはブロック済です
    8636 名無しさん約3年前

    ありがとうございます!

    このコメントはブロック済です
    8635 名無しさん約3年前

    半額きましたがもう引いた方がいいですか?

    このコメントはブロック済です
    8634 名無しさん約3年前

    ミタマ持ってないからレイミタマ欲しいんだけど?どう?

    このコメントはブロック済です
    8633 名無しさん約3年前

    まあ13号機の(王冠ニ以降はクリアできなくとも超上級で落とさせれば優秀な盾、ゼルエルの上級は鉄猫と石猫で勝てるからめんどい人はそういうのしていこう!) ジューンブライドは確か屍と構築同じで悪魔添えただけだからいける

    このコメントはブロック済です
    8632 名無しさん約3年前

    コラボガチャは例外なくコラボ終了数日前に確定あるよ

    このコメントはブロック済です
    8631 名無しさん約3年前

    エヴァコラボ、確定ガチャはあるんですかね〜??

    このコメントはブロック済です
    8630 名無しさん約3年前

    未所持なら圧倒的1弾、 2弾は性能自体は控えめのが多いコレクションガチャだから

    このコメントはブロック済です
    8629 名無しさん約3年前

    ジューンブライドとエヴァコラボが被るとレアチケが回収 できてうれしい

    このコメントはブロック済です
    8628 名無しさん約3年前

    おもんな

    このコメントはブロック済です
    8627 名無しさん約3年前

    じゃあ3弾引きます

    このコメントはブロック済です
    8626 名無しさん約3年前

    じゃあ1弾引きます

    このコメントはブロック済です
    8625 名無しさん約3年前

    【エヴァ第一弾】 エヴァ機体はどれも優秀。ゼロムーンとネコシンジはハズレでヴンダーは第三形態で当たり枠になると予想。アスキャスはよくわからない 【エヴァ二弾】 サキエル、バルディエルは初心者向け、ゼルエルは扱いにくい。ラミエル、ミタマレイは持っていて損はない。13号機は悪魔に強いから魔界では役立ちそう。

    このコメントはブロック済です
    8623 名無しさん約3年前

    しらねーよ

    このコメントはブロック済です
    8622 名無しさん約3年前

    ミタマレイはいいんだけどキャスリィアスカ強そうだから黒キャス未所持なら全然いちだんでいい

    このコメントはブロック済です
    8621 名無しさん約3年前

    エヴァの超激誰も持ってないんだけど2弾優先で引いた方がいい?

    このコメントはブロック済です
    8620 名無しさん約3年前

    釣れた^^

    このコメントはブロック済です
    8618 名無しさん約3年前

    6/1 11:00からでした

    このコメントはブロック済です
    8617 名無しさん約3年前

    1ヶ月後

    このコメントはブロック済です
    8616 名無しさん約3年前

    しらねーよ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記