にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
説明めんどいから省くけど、そういう単純な話してないと思う
なりましたね しかもそのステージではちゃんと編成にガングリオンは入れられないようになってます
洗脳の開眼は持ってるやつだけ先にすればいいと思う。
欲張り過ぎて草
はー!?くにおくんガチャ分かれてんのかよー今ネコカン1800しかないぞー! 十連でくにおとリキどっちもゲットでいいのに
超ネコ極ネコが9%で超極ネコが10%
そのとうりでわずかにだけど超極の方が確率高いようです。 どっかのサイトに計算載っていたはず。 待てるなら超極まで待って一気に引くのが1番かと。
いや超ネコ限定でも超極の方が確率高かったはず
欲しい超猫がいるなら、迷わす引けばよい。 数が少ない分、 超極より確率は高い。
全部ダブリ
分かれていて良かった 情報感謝
くにおくんガチャ、りき出るの白組になってるから ガチャが分かれて赤組でくにおくん 白組でりきみたいな感じでしょうね。 つまり持ってない人は3000ネコカン必要確定。 貯めといてよかった。汗
最終ステージ味方が敵になんの!? ちな俺まだステージ15
ガープラの最終ステージでガングリオンが出てくるんだけど、敵キャラ図鑑に書いてあるそいつの説明文が衝撃的すぎる…。あと、そのステージクリアでレアチケが貰えたから、引いてみたらメララが出た!
まどマギ映画公開は公式より、2024冬らしい。 だから、まどマギコラボ来るとしてもその辺やな
洗脳キャラ一個も持ってないワイ涙目
でも新キャラ来る度ににゃんま引く確率は下がる。 俺は今一番ほしいのにゃんまだからプラチケは貯めないですぐ引いてる
基本的にネコカンは欲しい確定きた時やコラボの時に使用する。 レアチケは貯めて超または極または超極猫祭で使う。 プラチケは手持ちに余裕がないなら引くのがいいけど 余裕があるなら実はもっておくのが理想。 プラチケ使う時は超極猫祭などの 限定新キャラ追加された時に使うのが 少しでも新限定引けるチャンスになるから 余裕があるならそうした方が良い。 これしているおかげで無課金でも全然ついていけてるから にゃんこは本当に良心的なゲームだわ。
必要なのかな ってことは、取得するか迷っていて貯蔵庫にある状態ですか?そうなら迷わず全部取得してください。 順位をつけると、グラヴィティ、ミタマ、ガルです。私の場合グラは、浮気調査と本能古代種対応が強いので、真レジェ初見攻略チームにいれています。ミタマは初心者の頃に当たって、狂乱大狂乱攻略にとても役立ちました。ガルは持ってません
超極まで貯めましょう。 プラチケは、貯める理由がないのですぐに使ってます。
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(288ページ目)コメント
10000件中 5741-5760件を表示中