にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(277ページ目)コメント

10000件中 5521-5540件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    9994 名無しさん2年以上前

    2回

    このコメントはブロック済です
    9993 名無しさん2年以上前

    にゃんこスロットってあと何回来ますか?

    このコメントはブロック済です
    9992 名無しさん2年以上前

    あと年内で大きなガチャは12月の極選抜ですね。 去年なら13日ごろに開催されてます。 それと同時にガチャ半額もまたくるかもです。

    このコメントはブロック済です
    9990 名無しさん2年以上前

    極ネコ終わったら次は何?年内は極選抜?

    このコメントはブロック済です
    9989 名無しさん2年以上前

    極猫ほしいならあり。 9%だし。 黒バルキリーがでるガチャは確か5%だったかな。自分で調べてみて。 そろそろ来る黒バルキリーは弱いし、確率低いし、今の極猫もアリだと思う。 極ほしいなら。

    このコメントはブロック済です
    9988 名無しさん2年以上前

    ひくな!

    このコメントはブロック済です
    9987 名無しさん2年以上前

    真面目に聞きたいんですけど、半額リセットくるとしても今の極ネコ引かない方が良いですか?

    このコメントはブロック済です
    9986 名無しさん2年以上前

    このコメントはブロック済です
    9985 名無しさん2年以上前

    ここにいるお前もな

    このコメントはブロック済です
    9983 名無しさん2年以上前

    きっもww

    このコメントはブロック済です
    9982 名無しさん2年以上前

    お前も含めてそんなレベル高くないぞ

    このコメントはブロック済です
    9981 名無しさん2年以上前

    お前もな

    このコメントはブロック済です
    9979 名無しさん2年以上前

    よろしい

    このコメントはブロック済です
    9976 名無しさん2年以上前

    個人的な予想ですが、今月末に新キャラ追加のギャルモン確定と来月の極選抜祭の二回リセットがあると思う。

    このコメントはブロック済です
    9975 名無しさん2年以上前

    会話しよ?

    このコメントはブロック済です
    9972 名無しさん2年以上前

    何言ってんの?

    このコメントはブロック済です
    9971 名無しさん2年以上前

    確定一択やろ

    このコメントはブロック済です
    9970 名無しさん2年以上前

    去年と同じなら この周年のどこかで あと2回半額がリセットされるよね? リセット前までに使いたいけど いつ使うべきか悩ましい

    このコメントはブロック済です
    9968 名無しさん2年以上前

    ありがとうございます 年末までに確定が来るということでいいですね?

    このコメントはブロック済です
    9967 名無しさん2年以上前

    変な画像〜

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記