にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30185) | 質問掲示板(32919) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
凄く共感する そこそこ貯めたしなんとかなるでしょが打ち砕かれる
なんこ大戦争の掲示板ですか?
レアチケ10枚程度貯めて次は当たると毎回信じてた自分に笑う
流れて見えないから、これガチャのやつ
結局は誰も活用してないということかな?
えーと例えば2連続で確定11連引いたら分からなくならん?
適当に入れた数字が全て絶望テーブルで真実を知るのがまじで怖い
このテーブル見たら祭で11連でキャスリィ、ミタマ、黒ダル出ましたとか言えなくなるな 笑
確定引いた後のスタート地点もわかるって貼ってくれた人か英文かにも書いてたし、わからなくなるのは不意な同じレアキャラ連続からの切り替えだけ?かな
なんか見てて自分も絶対そうなるって思って読んでて笑った 少し手間かもしれないけど教えて欲しいのがリンク先のキャラ入力の所で1に武闘家、2にマタドールって順にずらして7サイキックまで入れて出た結果から、切り替えについてもう少し教えてほしい
確定で出るキャラもわかる?これ どこに書いてある?
ネコ缶が少ないときに狙ったキャラの確定ガチャで排出されるか確認するのには使えそうです。
あーそんな感じか でもそれだと確定回した後は7~10回回さんと結果わからんから結局消費はあるな
英文見るとレアチケか猫缶で7〜10回程度を回して入力すると精度あるよって事だし、確定で出るキャラと現在地がわかるだから普通に猫缶半額でも1500でも11連はレアチケと同じ扱い、入力は2〜11入れればいいって解釈した だから切り替えは確定、もしくは貼ってた人が書いてた同じレアキャラの連続ぐらいかな
確定は違うテーブルかもしれん てかにゃんこやってる人で欲しいキャラ揃ってきたらだいたい皆欲しいキャラの居る確定しか引かなくなるくない? レアチケ使う猫祭の結果が分かるようになったとしたら猫祭引かなくなるかもしれんけど
さっきちょろっと書いたけどガチャ引かなくなる。半額リセット&確定で11連回しても欲しいの当たらないのわかる。レアガチャ枠進めてからマッドシューターサキ狙いたかったけどレアガチャ30枚引いてからの11連じゃないと当たらない。しかもレアガチャ30枚の間カスしか当たらないのもわかる。ということで出費少なくするためにソウルズ確定待って地蔵にプラスでもつけようってなる。 他にも確定11連引いたら超激たくさんなのにテーブル変わるからレアガチャだけで回そうとか次テーブル変わったらたくさんいいの出るからゼウスの確定まで待とうとか節約しかしなくなる
キャスリィあったわ見落としてた これの通りなら次のプラチナはシシコマらしいがもう持ってるんだよな
絶望する必要はなくない? この通りなら確定回したらテーブル変わるらしいから良いテーブルじゃなきゃ確定回せば良いってなるのはありがたい、良いテーブルならそのまま単発で回せば安上がりだし
確定じゃなくてネコカン1500個で回した時にテーブル変わるってのは考えすぎなのかな 1500個だと11連になるからこのサイトだと単発10回を想定してたり?
今はなんでも解析だからね 知らない…大当たりした時の楽しみ、地獄ゾーンかもわからない無駄な消費 知ってる…切り替えで地獄ゾーンの回避が出来る場合がある、切り替えても地獄な場合の絶望 どっちが自分に向いてるか悩む
あまりいいキャラが出そうもない時は確定ガチャしてテーブルリ変えて良いキャラが出るか探りの繰り返しの意味だと理解したけど?
言うてにゃんこってガチャの結果は決まった順番があるってのは散々言われてたし、それなら可視化されるのも時間の問題だった
かまわれないと静かだな カス (* ̄m ̄) プッ
実際に自分のデータで今後何が引けるのかが見えるのは複雑な気持ちだからなんともだけど理解はしておきたいシステム 貼ってくれた使用してる人の解説待ちたい感じ
ん?待ってこれトレジャーのとこのseedに入れる数値ってlast seedとか書いてある9桁くらいの数値?
んー何度かやったが引いてみないことには分からんなぁ 次の猫祭でレアチケ使う気ではあるけど
レアチケ1枚増えた2枚増えたで喜んでるような自分には適当に入れた数字で超激間が50近いテーブル見て震えた
前回のプラチナ覚えてる人は入れてみて、今回と比較してみては?
ガチャシミュレーターで回して出た結果を入力してみるか
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
これ試してみたいけど何かのコラボまで我慢って決めて貯めてるから動けない