にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30185) | 質問掲示板(32919) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
宇宙編進行中だったら相当重宝しただろうな エイリアンには最強クラスだと思う ただステがそこまで高いってほどでも無くてエイリアン以外に発動する能力も無い一芸特化タイプだからS以上は難しそう
対象ステージ以外は使わないがメララはもっとランク高くて良い気がする 未来編、宇宙編のエース級だし、あのコストで超ダメージと打たれ強いを持ちながら早い再生産は強力 しかもワープ無効にバリアブレイクだぞ かなり使ったキャラの1つだがどう?
ベビーのSはわかる 射程短くても範囲、本能と50で体力20万、波動あるから実質火力も高い、コストと再生産も良好で敵の属性気にしないでも使える
その2つはこれが大当たりってキャラがわからなくて回した事ない
ドラゴンエンペラーズとギャルズモンスターズはハズレが多いガチャだわ
ガングリオンはBが妥当
ランキングの話し合い見てきたけどガングリオンBは妥当 エイリアンに滅法でもクマや顔、ゾウに殴られる感知射程の短さ ゾンビに滅法でも敵の潜りと壁を置き去りにしていく移動速度 城壊す程の火力は出ない、気軽に出せるコストじゃない …微妙でしかない
もう勘弁してください 相手を間違えました
にゃんまやカイにも言えるが高レベルにして本能入れたらなかなか強いよ レベル30.くらいだと弱く感じる
おめでとう初心者
ステージクリアじゃなくてドロップする経験値の最大が多いよ
やったー、極ゲリラ経験値初めて一発クリアできたーと思ったらあんましもらえる経験値かわらないんだな
コスパ悪いに尽きる
ネコベビー使った事ないから分からん 波動で実質射程500超えだから?
KB数はカウンター出来るから良いんだがマジで攻撃発生がネックだな 遠方範囲だから変に攻撃発生早くてもやりすぎになりそうなのはわかるけど
ごめんSだった
ネコベビーがSSに昇格してるね カイやウラシマと同格になったのか
せめて攻撃発生だけでも早かったら
今回ランキングだけ考えれば優秀、余裕有れば面白いキャラだから猫目使ってもいいと思いますよ。
当たりがいない数少ないガチャだな
エクセレント記念当時クリアできなかったのか星3だけ残ってたからやったけどメルク持っててよかった 幸子から攻撃何度も受けるとめんどそうだし
ドラゴンエンペラーズはどれもコスト高過ぎるからなー バベルくらいのスペック無いとちょっとね
エイリアンもゾンビももっと優秀なのがいっぱい居るしあえてガングリオンにする理由が無い そんな印象
そんな泣き言ぬかしてたのも気づかんほど、無視してたわw 自演キャラ作り過ぎで、誰に何を言ってるのかもよくわからんし
あの自演よっぽど悔しかったんだろう
ランキングのコメ欄でガングリオンについて言われてるけどガングリオンって強いのか弱いのか 一応ランクはBだけどここのA以下って結構適当だから(特定のステージでは強いとかだから評価しにくいんだろうけど)ようわからん
完全に黒ダル 白ダルは属性持ちに超ダメと一見強そうに見えるが火事場発動した黒ダルはDPS1万超える、それでも表記上の火力は上なんだがそれを活かす体力が低い、被弾の可能性ある場所で戦うのに体力4万5千は低過ぎる あと黒ダルよりも攻撃発生と攻撃間隔がわずかに遅い マジでいろいろ不遇
相手すんな 昨日ガン無視されたら「タコピーに関係ない話はやめてください」とか泣いてたガキだよ。それでも無視されて余程悔しかったのか意味の無い言葉を連投、しかも手打ちで1レスずつ 無駄な努力お疲れ様だわ 無視が1番効くらしい
まだ絵文字のやついるうざ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
フィリバスター戦のBGMめっちゃ好きだわ にゃんこって何気にBGMもなかなか秀逸よな、サントラとか出てないんかな?