【にゃんこ大戦争】雑談掲示板

にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。

その他掲示板

雑談掲示板(30185) 質問掲示板(32919)
スレッド -

雑談掲示板の利用に関して

2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。

▶︎ 掲示板の利用方法変更に関するお知らせはこちら

掲示板の禁止事項

※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に反する画像の投稿
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 攻略班と勘違いさせるコテハンの使用

掲示板の注意事項

    荒らし行為に対して過激な発言をされている方も、対応コメントの消去やアクセス禁止措置を取らせていただきます。また、荒らしを助長するような発言も同様に対処します。
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:30185件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
22094 名無しさん6年以上前

フィリバスター戦のBGMめっちゃ好きだわ にゃんこって何気にBGMもなかなか秀逸よな、サントラとか出てないんかな?

このコメントはブロック済です
22093 名無しさん6年以上前

宇宙編進行中だったら相当重宝しただろうな エイリアンには最強クラスだと思う ただステがそこまで高いってほどでも無くてエイリアン以外に発動する能力も無い一芸特化タイプだからS以上は難しそう

このコメントはブロック済です
22091 名無しさん6年以上前

対象ステージ以外は使わないがメララはもっとランク高くて良い気がする 未来編、宇宙編のエース級だし、あのコストで超ダメージと打たれ強いを持ちながら早い再生産は強力 しかもワープ無効にバリアブレイクだぞ かなり使ったキャラの1つだがどう?

このコメントはブロック済です
22090 名無しさん6年以上前

ベビーのSはわかる 射程短くても範囲、本能と50で体力20万、波動あるから実質火力も高い、コストと再生産も良好で敵の属性気にしないでも使える

このコメントはブロック済です
22089 名無しさん6年以上前

その2つはこれが大当たりってキャラがわからなくて回した事ない

このコメントはブロック済です
22088 名無しさん6年以上前

ドラゴンエンペラーズとギャルズモンスターズはハズレが多いガチャだわ

このコメントはブロック済です
22087 名無しさん6年以上前

ガングリオンはBが妥当

このコメントはブロック済です
22086 名無しさん6年以上前

ランキングの話し合い見てきたけどガングリオンBは妥当 エイリアンに滅法でもクマや顔、ゾウに殴られる感知射程の短さ ゾンビに滅法でも敵の潜りと壁を置き去りにしていく移動速度 城壊す程の火力は出ない、気軽に出せるコストじゃない …微妙でしかない

このコメントはブロック済です
22085 名無しさん6年以上前

もう勘弁してください 相手を間違えました

このコメントはブロック済です
22082 名無しさん6年以上前

にゃんまやカイにも言えるが高レベルにして本能入れたらなかなか強いよ レベル30.くらいだと弱く感じる

このコメントはブロック済です
22080 名無しさん6年以上前

おめでとう初心者

このコメントはブロック済です
22079 名無しさん6年以上前

ステージクリアじゃなくてドロップする経験値の最大が多いよ

このコメントはブロック済です
22078 名無しさん6年以上前

やったー、極ゲリラ経験値初めて一発クリアできたーと思ったらあんましもらえる経験値かわらないんだな

このコメントはブロック済です
22077 名無しさん6年以上前

コスパ悪いに尽きる

このコメントはブロック済です
22076 名無しさん6年以上前

ネコベビー使った事ないから分からん 波動で実質射程500超えだから?

このコメントはブロック済です
22070 名無しさん6年以上前

KB数はカウンター出来るから良いんだがマジで攻撃発生がネックだな 遠方範囲だから変に攻撃発生早くてもやりすぎになりそうなのはわかるけど

このコメントはブロック済です
22069 名無しさん6年以上前

ごめんSだった

このコメントはブロック済です
22068 名無しさん6年以上前

ネコベビーがSSに昇格してるね カイやウラシマと同格になったのか

このコメントはブロック済です
22067 名無しさん6年以上前

せめて攻撃発生だけでも早かったら

このコメントはブロック済です
22066 名無しさん6年以上前

今回ランキングだけ考えれば優秀、余裕有れば面白いキャラだから猫目使ってもいいと思いますよ。

このコメントはブロック済です
22063 名無しさん6年以上前

当たりがいない数少ないガチャだな

このコメントはブロック済です
22062 名無しさん6年以上前

エクセレント記念当時クリアできなかったのか星3だけ残ってたからやったけどメルク持っててよかった 幸子から攻撃何度も受けるとめんどそうだし

このコメントはブロック済です
22061 名無しさん6年以上前

ドラゴンエンペラーズはどれもコスト高過ぎるからなー バベルくらいのスペック無いとちょっとね

このコメントはブロック済です
22057 名無しさん6年以上前

エイリアンもゾンビももっと優秀なのがいっぱい居るしあえてガングリオンにする理由が無い そんな印象

このコメントはブロック済です
22056 名無しさん6年以上前

そんな泣き言ぬかしてたのも気づかんほど、無視してたわw 自演キャラ作り過ぎで、誰に何を言ってるのかもよくわからんし

このコメントはブロック済です
22055 名無しさん6年以上前

あの自演よっぽど悔しかったんだろう

このコメントはブロック済です
22054 名無しさん6年以上前

ランキングのコメ欄でガングリオンについて言われてるけどガングリオンって強いのか弱いのか 一応ランクはBだけどここのA以下って結構適当だから(特定のステージでは強いとかだから評価しにくいんだろうけど)ようわからん

このコメントはブロック済です
22051 名無しさん6年以上前

完全に黒ダル 白ダルは属性持ちに超ダメと一見強そうに見えるが火事場発動した黒ダルはDPS1万超える、それでも表記上の火力は上なんだがそれを活かす体力が低い、被弾の可能性ある場所で戦うのに体力4万5千は低過ぎる あと黒ダルよりも攻撃発生と攻撃間隔がわずかに遅い マジでいろいろ不遇

このコメントはブロック済です
22050 名無しさん6年以上前

相手すんな 昨日ガン無視されたら「タコピーに関係ない話はやめてください」とか泣いてたガキだよ。それでも無視されて余程悔しかったのか意味の無い言葉を連投、しかも手打ちで1レスずつ 無駄な努力お疲れ様だわ 無視が1番効くらしい

このコメントはブロック済です
22049 名無しさん6年以上前

まだ絵文字のやついるうざ

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記