にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30185) | 質問掲示板(32919) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
それなw
学生の中でもだいぶ頭悪いか陰キャの部類だなこれ まぁ学生のうちからここで荒らしやってる奴がまともなわけないけど・・・
もっと住み良い場所を作ってお前だけが排除されたんだよ 仮にお前が入ってきてもすぐに蹴り出されるからお前は手を出す事が出来ない、本気で対策とられたらこんなもんさ
7~10体引いた結果を入力して出たseedという値をトレジャーマークのところから入力 これ以上簡単な説明が必要というなら多分俺と人種が違うから母国に帰ってください
休みということは学生かな
Lv0.1ってザコピーなんだろ?
Lv0.1って人の作った掲示板の雰囲気良さそうだな まともな人は皆あっち入った方が良さげだわ
Rolls非難してる人らは「なんか俺のわからない方法で効率的にゲームしてるのが気に食わない!」っていう考える能の無い弱者だから・・・
それはにゃんこ大戦争に限らずゲーム全般に言えるっしょ ずっと楽しめるゲームなんてねえよ
閲覧者数増えたってことは察する
なんかやたら閲覧者数増えてるな
凄く正論ですね 支持
論破されたから釣りに逃げるのは匿名掲示板でよく見るパターンよ
お前が言ってんのは「欲しいものがあるなら万引きすれば良いのに」って言ってるようなもんだ Rollsは欲しいものがあってその値段が提示し、それに対して金を出すかどうかは本人次第 お前が言うのはただの犯罪
確定で弾けないキャラをちゃんと作って対策してるってことです。コンビニで例えると一番くじのラストワン賞あるからA賞なくても買い占めるみたいな感じ。 自分はここに最近rollsひろめた張本人なんで使った上で踊らされてるって感じてる。復元引き直しの頃は先がわからず途中で諦めてたからほとんど課金してなかったし
5万XPとリーダーシップとネコ缶30だったよ
本当に欲しいキャラなんて人それぞれというのは置いといて リターンがあると分かって自ら金を出すのが「踊らされてる」というなら日頃コンビニで買い物することすら「踊らされてる」と言えるだろw 結局何が言いたいんだ? 「Rollsつかってるやつらは卑怯者なんだ!ぼくはそんなもの使わずに欲しいの出るまでガチャを引くぞ!」って? 踊らされてるのはお前の方だろ
BANされる要素無いから使われてるんだよなぁ 逆に何がいけないと思うのか
結局本当にほしいキャラは確定排出無しで自力でコマ進めないと当たらないようになってるからしっかりポノスに踊らされてる。モモコのはなしとかまさにそれ。そこ引いたら次の伝説はるか先になるし発見したらまた流さないよう課金するし
ミ〇ミの帝王でも「法律は弱者の味方ではなく知っている者の味方」とか言ってるし全てにおいて似たようなもん 「真面目」という気質は身体能力や他の才能、したたかさ等を活かすためのもので真面目しか取り柄の無いやつが得できる訳が無いんだなぁ Rollsも一緒、使わないのは個人の自由だが使ってるやつを避難するだけなら弱者の負け惜しみ
狙いもクソもないやろ どこまで回せば成果が出るか分かるのはユーザーに優し過ぎるくらい 自分がソシャゲ運営してるとしたらそんなもんひた隠しにして出もしないレアキャラのために数万数十万でも課金させたいわ 某グラ〇ブルーファンタジーのように
ちょっと話はにゃんこから逸れるが、「世の中真面目なやつが損をする」ってのは間違いだぞ 「自分を真面目だと思ってる馬鹿が損をする」が正しい 本当に真面目なやつは正しい努力をした上での話 間違った努力を延々続けるのは真面目じゃなくて愚か者
コメントから察するに、キミの方が不真面目だよ
あと少しで欲しいキャラ確定したら回したい欲望を引き出す
確定ガチャで一点狙いなら相当な節約になるよ。レアチケ50枚あったら枠ずらししても余裕でのこるし。ただ超、極の限定や伝説狙いは死ぬ。何をどうやっても手持ちのネコ缶でチビヴァルにたどり着かないのとはるか先まで伝説が無いのが分かってつかうのやめた。ゲームなのだから楽しまないとダメだわ
「真面目に」ってのが何なのか分からないですけど、自分はにゃんこ大戦争はステージ攻略するのが楽しいんであってガチャはキャラ取得の手段でしか無いですね 別に仕事でも無いんだし単なるゲームですよ?楽しければガチャの結果とかどうでもいいかなと。ギャンブル好きじゃないですし モモコは30回程度で出ると分かったんで課金しましたよ 金持ちとは言いませんが「課金したいな」と思った時に即課金できる程度にはお金はあります
むしろ金あるやつこそRolls活かせるだろ 目当てのキャラが何回で出るか分かるから金あるやつはそこまで課金して手に入れる 表見て100回回しても出ないと分かってるのにジャブジャブ課金するやつは単なるアホ。闇金ウシジマくんじゃないが金があるやつってのは無駄金使わんやつの事だよ あとにゃんこ大戦争はガチャが全てじゃないぞ
鑑定中であと1時間待機、楽しみ
自分さっきモモコ当てた者だけどRolls完璧でしたよ モモコまでの途中のキャラも完全に一致してました 何でも疑ってかかるのは騙されない為には必要な予防策ですけど、特に大きなリスクも大金も必要無いのに実際やってみずに批判ばかりするのは損だと思いますよw
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
高校生でこんな文章書くやついるかなぁ 中学生でももうちょい賢そうな文章書くやつは居るけど 頭悪い中学生か高校生だろな