【にゃんこ大戦争】雑談掲示板

にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。

その他掲示板

雑談掲示板(30185) 質問掲示板(32919)
スレッド -

雑談掲示板の利用に関して

2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。

▶︎ 掲示板の利用方法変更に関するお知らせはこちら

掲示板の禁止事項

※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。

  • 他人に不快な思いをさせる書き込み
  • 公序良俗に反する画像の投稿
  • 掲示板の趣旨と関係ない書き込み
  • 他サイトやアプリの宣伝
  • 金銭に関係する書き込み
  • 攻略班と勘違いさせるコテハンの使用

掲示板の注意事項

    荒らし行為に対して過激な発言をされている方も、対応コメントの消去やアクセス禁止措置を取らせていただきます。また、荒らしを助長するような発言も同様に対処します。
掲示板をご利用の際にはGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

掲示板

書き込み:30185件
最新のコメントを読み込む
このコメントはブロック済です
23538 名無しさん6年以上前

高校生でこんな文章書くやついるかなぁ 中学生でももうちょい賢そうな文章書くやつは居るけど 頭悪い中学生か高校生だろな

このコメントはブロック済です
23535 名無しさん6年以上前

それなw

このコメントはブロック済です
23533 名無しさん6年以上前

学生の中でもだいぶ頭悪いか陰キャの部類だなこれ まぁ学生のうちからここで荒らしやってる奴がまともなわけないけど・・・

このコメントはブロック済です
23525 名無しさん6年以上前

もっと住み良い場所を作ってお前だけが排除されたんだよ 仮にお前が入ってきてもすぐに蹴り出されるからお前は手を出す事が出来ない、本気で対策とられたらこんなもんさ

このコメントはブロック済です
23522 名無しさん6年以上前

7~10体引いた結果を入力して出たseedという値をトレジャーマークのところから入力 これ以上簡単な説明が必要というなら多分俺と人種が違うから母国に帰ってください

このコメントはブロック済です
23521 名無しさん6年以上前

休みということは学生かな

このコメントはブロック済です
23520 名無しさん6年以上前

Lv0.1ってザコピーなんだろ?

このコメントはブロック済です
23516 名無しさん6年以上前

Lv0.1って人の作った掲示板の雰囲気良さそうだな まともな人は皆あっち入った方が良さげだわ

このコメントはブロック済です
23511 名無しさん6年以上前

Rolls非難してる人らは「なんか俺のわからない方法で効率的にゲームしてるのが気に食わない!」っていう考える能の無い弱者だから・・・

このコメントはブロック済です
23508 名無しさん6年以上前

それはにゃんこ大戦争に限らずゲーム全般に言えるっしょ ずっと楽しめるゲームなんてねえよ

このコメントはブロック済です
23494 名無しさん6年以上前

閲覧者数増えたってことは察する

このコメントはブロック済です
23490 名無しさん6年以上前

なんかやたら閲覧者数増えてるな

このコメントはブロック済です
23489 名無しさん6年以上前

凄く正論ですね 支持

このコメントはブロック済です
23486 名無しさん6年以上前

論破されたから釣りに逃げるのは匿名掲示板でよく見るパターンよ

このコメントはブロック済です
23485 名無しさん6年以上前

お前が言ってんのは「欲しいものがあるなら万引きすれば良いのに」って言ってるようなもんだ Rollsは欲しいものがあってその値段が提示し、それに対して金を出すかどうかは本人次第 お前が言うのはただの犯罪

このコメントはブロック済です
23478 名無しさん6年以上前

確定で弾けないキャラをちゃんと作って対策してるってことです。コンビニで例えると一番くじのラストワン賞あるからA賞なくても買い占めるみたいな感じ。 自分はここに最近rollsひろめた張本人なんで使った上で踊らされてるって感じてる。復元引き直しの頃は先がわからず途中で諦めてたからほとんど課金してなかったし

このコメントはブロック済です
23477 ´仝`6年以上前

5万XPとリーダーシップとネコ缶30だったよ

このコメントはブロック済です
23475 名無しさん6年以上前

本当に欲しいキャラなんて人それぞれというのは置いといて リターンがあると分かって自ら金を出すのが「踊らされてる」というなら日頃コンビニで買い物することすら「踊らされてる」と言えるだろw 結局何が言いたいんだ? 「Rollsつかってるやつらは卑怯者なんだ!ぼくはそんなもの使わずに欲しいの出るまでガチャを引くぞ!」って? 踊らされてるのはお前の方だろ

このコメントはブロック済です
23472 名無しさん6年以上前

BANされる要素無いから使われてるんだよなぁ 逆に何がいけないと思うのか

このコメントはブロック済です
23471 名無しさん6年以上前

結局本当にほしいキャラは確定排出無しで自力でコマ進めないと当たらないようになってるからしっかりポノスに踊らされてる。モモコのはなしとかまさにそれ。そこ引いたら次の伝説はるか先になるし発見したらまた流さないよう課金するし

このコメントはブロック済です
23468 名無しさん6年以上前

ミ〇ミの帝王でも「法律は弱者の味方ではなく知っている者の味方」とか言ってるし全てにおいて似たようなもん 「真面目」という気質は身体能力や他の才能、したたかさ等を活かすためのもので真面目しか取り柄の無いやつが得できる訳が無いんだなぁ Rollsも一緒、使わないのは個人の自由だが使ってるやつを避難するだけなら弱者の負け惜しみ

このコメントはブロック済です
23467 名無しさん6年以上前

狙いもクソもないやろ どこまで回せば成果が出るか分かるのはユーザーに優し過ぎるくらい 自分がソシャゲ運営してるとしたらそんなもんひた隠しにして出もしないレアキャラのために数万数十万でも課金させたいわ 某グラ〇ブルーファンタジーのように

このコメントはブロック済です
23463 名無しさん6年以上前

ちょっと話はにゃんこから逸れるが、「世の中真面目なやつが損をする」ってのは間違いだぞ 「自分を真面目だと思ってる馬鹿が損をする」が正しい 本当に真面目なやつは正しい努力をした上での話 間違った努力を延々続けるのは真面目じゃなくて愚か者

このコメントはブロック済です
23462 名無しさん6年以上前

コメントから察するに、キミの方が不真面目だよ

このコメントはブロック済です
23461 名無しさん6年以上前

あと少しで欲しいキャラ確定したら回したい欲望を引き出す

このコメントはブロック済です
23460 名無しさん6年以上前

確定ガチャで一点狙いなら相当な節約になるよ。レアチケ50枚あったら枠ずらししても余裕でのこるし。ただ超、極の限定や伝説狙いは死ぬ。何をどうやっても手持ちのネコ缶でチビヴァルにたどり着かないのとはるか先まで伝説が無いのが分かってつかうのやめた。ゲームなのだから楽しまないとダメだわ

このコメントはブロック済です
23458 名無しさん6年以上前

「真面目に」ってのが何なのか分からないですけど、自分はにゃんこ大戦争はステージ攻略するのが楽しいんであってガチャはキャラ取得の手段でしか無いですね 別に仕事でも無いんだし単なるゲームですよ?楽しければガチャの結果とかどうでもいいかなと。ギャンブル好きじゃないですし モモコは30回程度で出ると分かったんで課金しましたよ 金持ちとは言いませんが「課金したいな」と思った時に即課金できる程度にはお金はあります

このコメントはブロック済です
23457 名無しさん6年以上前

むしろ金あるやつこそRolls活かせるだろ 目当てのキャラが何回で出るか分かるから金あるやつはそこまで課金して手に入れる 表見て100回回しても出ないと分かってるのにジャブジャブ課金するやつは単なるアホ。闇金ウシジマくんじゃないが金があるやつってのは無駄金使わんやつの事だよ あとにゃんこ大戦争はガチャが全てじゃないぞ

このコメントはブロック済です
23456 ´仝`6年以上前

鑑定中であと1時間待機、楽しみ

このコメントはブロック済です
23454 名無しさん6年以上前

自分さっきモモコ当てた者だけどRolls完璧でしたよ モモコまでの途中のキャラも完全に一致してました 何でも疑ってかかるのは騙されない為には必要な予防策ですけど、特に大きなリスクも大金も必要無いのに実際やってみずに批判ばかりするのは損だと思いますよw

最新のコメントを読み込む

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記