にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30184) | 質問掲示板(32917) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
fateやる気ないのかね"""""""""
今まで極XP周回ばかりやっていたので逆カバ周回初めてやりました。レアチケこんなに増えていくんですね。
地図の発掘レベルってどうやって上げるの?
ハイ出ました頭悪そうwww
ばーーか
当たりか 文章が頭悪そうだからすぐわかる
ばーか
話や例えは古いし〜学生語るな←昨日昭和昭和連呼してた中学生かな?
いや深い意味はないw 変に絡んで悪いな
俺は休校どころかもう卒業するんで知らんよw どうした急にw
嘘つけw コロナ休校聴いてから学生キャラに変えただろ? 文章が変わってねーから
なんだかんだで仲良いなw
残念来たのは最近なんだな 学生は世間一般じゃ春休みだし中高生もコロナで休校だろうよ
お前は春休みや試験休み関係なくずっといたろ 話や例えは古いし学生語るなよw
これで安定
拡大荒らし行為は犯罪行為です。 「名誉毀損罪」や「侮辱罪」、 「威力業務妨害罪」「電子計算損壊等業務妨害罪」が成立します。 完全匿名がない時代でやるとは利口じゃないな 弁護士は簡単に特定できるからな 大丈夫だと思っているだろうけど逮捕や罰金払う事になっても文句は言えないな
なんだお前この掲示板見て笑ってたのかい? 画面越しにほくそ笑んでるおっさんの姿が頭に思い浮かぶわ
おっと「アホな中高生」ね、普通の中高生たちに失礼だったわ
こんだけ知性を感じないやつが社会人ってのもゾッとするなぁ、そりゃ大人が全員優秀とは思わんが流石にこれは中高生がやってると思いたい
ハズしてるわけないだろ もっと自己認識しろ
なんかキャラ混ざってね?自演するならキャラ分けろよ
自立してるのに掲示板荒らししか能がないのか? 会社で同僚が構ってくれないからここにしかこれないのか
お前そんなこと親から言われたのか・・・そら性格も歪むわな
これつまり自分が勉強も仕事もしないで親から「産まなきゃ良かった」って言われたのでは
スクショ貼りながら煽ってた人は最後まで貼らなかったか 石の上にも三分で詰まってるのか?
ボロクソにやられたな まぁ自業自得 他所で鬱憤を晴らしてくれ
これがホントの敗北宣言だぞ〜お手本にしろよ猿
レスバで勝ち目が無いと「俺は実は凄い実力者なんだぞ」感出したくなるよね
これも独りで自演してんだな・・・って思うと悲しい生き物
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
確かレジェンド進めていくとレベル上がります