にゃんこ大戦争の雑談掲示板です。にゃんこ大戦争に関する話題などで、みんなで盛り上がろう!ぜひ、ご利用ください。
その他掲示板
| 雑談掲示板(30161) | 質問掲示板(32886) |
| スレッド | - |
2020年4月3日(金) 15時より掲示板のご利用方法を変更となりました。詳細は以下の記事よりご確認ください。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合は投稿を削除、もしくはアクセスを禁止させていただきます。
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ID: 444444今回のアプデ酷かった気がする。めっぽうと打たれと超ダメ強化の本能玉が追加されたけど五種類だから狙ってるの出にくいしラーメンとかに付けた本能玉外さないとだし神様降臨のBGMあんまりだしなにより難易度の星が気持ち悪い。
ID: 444444第2形態は序盤だと生産しにくいので
ID: BoKARoZUKI少なくとも烈波耐性と攻撃力ダウン無効はいらなそうですね。
何故?
ID: 444444デス・マーチやにゃんこ塔38階ではクリティカルアタッカーとして活躍してくれてるので火力面でもクリティカル面でもいい本能ですよね。ただメタルに困ってない人は基礎攻撃を優先させた方が良さそうですね。
ID: BoKARoZUKIテサランのクリ率強化はホント大きいですよね。自分はこれからはメタルステージでも使うことになりそう。
ID: 444444テサランに本能キター!元が強いから控えめなのは予想してたけど本能玉スロットもあるしクリ率↑と基礎攻撃力↑あるだけでも満足。
拡大
ID: 444444質問板で既に回答されてたんですねすいません
ID: 444444強いですが日本編一章ならレベル10にせず9で止めておいた方がいいですよ
超激レアまだ1体も持っていないのに伝説レア当たりました。 牛若丸って使えるんですかね?日本編第1章ですが・・・
ID: BoKARoZUKI星4は縛りプレイ感あって面白かったけどク、ソなステージはとことんク、ソだった覚えがある。あと普通にやって苦戦したステージが星4だとあっさりクリア出来たりするよ。
ID: nanashinanashidaunomiou今星4やってますが、先にすすむのが怖いです。(同志募集中)
ID: 444444わかります。個人的にはですが伝説レアの中だとパンドラと同率で一位ですね。
ID: 4d8a3325828cc2f個人的伝説レアで一番強い
ID: 97a14319e797fb2わざわざ詳細まで書いてくれてありがとうございます。 まだ宇宙編すら終わってないから宇宙編で活躍してくれそうだなぁ。 運営拝んどくか(>人<)
ID: 444444黒エイリアンには強いですよ。絶ユメミ、にゃんこ塔45階、デッカーバ、続6月強襲などで使えます。黒エイリアン以外に使う場合は射程が短めなのがネックですね。 第1形態:黒い敵とエイリアンに超打たれ強い(対象属性から受けるダメージ1/6〜1/7) 第2形態:黒い敵とエイリアンに獄ダメージを与える(対象属性に与えるダメージ5倍〜6倍)
拡大
ID: 97a14319e797fb22倍期間すげーけどこれ使えるの? レアチケ単発引き
拡大
ID: 4d8a3325828cc2fよろしくです
ID: 444444今は古代種に困ってない+NP枯渇中なのですが、もし詰まったら考えてみます。ありがとうございます。
ID: BoKARoZUKI続6月強襲って縛り内容に基本キャラがあるから、じゃあ上段は全部基本にしてコンボも発動させよーって思ってやってたら普通に全クリ出来た。で、やっぱり基本キャラもつえーなって思って編成再確認したら下段が強すぎただけかもしれん。
拡大
ID: d9264bda285a1cb上杉は古代本能解放すると新レジェでむっちゃ無双するぞ。
ID: 1c3db9bec45c575レアチケ3枚ぐらい引いたらボルボンバーさんが出た! かなり嬉しい。
拡大
ID: 444444同じく。アップル入れなかったからボスの初手イノシャシに城落とされました。にゃんまでも勝てないってどういうことやねん!
ID: BoKARoZUKI制限ステージで連続ステージだった時にニステージ目は制限受けないとかもう詐欺だろ!これに気付いたの6体目のチワワン伯爵倒したあとだったわ、イノシャシは自分とチワワん伯爵に謝った方がいい。
ID: 444444黒キャスいいなあ... 自分烈波対策キャラほぼいなくてアヌビスでさえ欲しいと思ってしまう...
ID: BoKARoZUKI自分は何故か前田慶次使ってた。絶対この時烈波無効と思って前田出して即溶けたんだろうなぁと。ここは両壁ラーメンとかさじぞうでチクチクやりながら黒キャスで殴った
ID: 2ff041523256312最近毒撃無効キャラは増えてきたけど烈波無効はまだ少ない気がする。 最近烈波ステージ多くて犬ビスが活躍してますw ここのクリア編成みたらカオスムーン使ってたみたいで珍しいなと(*´▽`*) マイナーキャラもいい
ID: 444444過去一のく そステージ。数時間と大量のリーダーシップ消費したけど全く勝てない。どっかの誰かも言ってた気がするけど、最近のにゃんこはメタルや烈波ばっかりで完全にお祈りゲーミングだからプレイしてて面白くない。天ゴリとメタルサイ全滅させてもこれ↓
拡大
ID: 444444これで降臨全クリ。レジェクエやイディの為のレジェンドの星2〜4攻略とドロンまでの真レジェと福引チケットの周回を考えると頭が痛くなる...
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「雑談掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
雑談掲示板
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ただテサランの本能と真レジェでメタル、烈波主軸の運ゲーステージがほぼなかったのは高評価