メローラのパンツの入手方法と使い道

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

妖怪ウォッチぷにぷににおける、メローラのパンツの入手方法を掲載しています。スナックワールドコラボイベントにて入手可能なメローラのパンツの詳しい入手方法を知りたい方は参考にしてみてください。

メローラのパンツの入手方法

Yポイントと交換で入手

メローラのパンツは、スナックワールドコラボイベントでYポイントと交換で入手することができます。メローラのパンツ1個につき、200yp必要になります。

ミッションで入手

またメローラのパンツは、スナックワールドコラボ期間中に開催されている限定ミッションでも入手できます。

DKビネガーからドロップ入手

さらにメローラのパンツは、スナックワールドコラボイベントの隠しステージで登場する、DKビネガーからも入手することができます。こちらはドロップ入手のため運が絡みますが、誰でも複数個入手可能です。

ビネガーパレスの隠しステージの出現方法

メローラのパンツの使い道

Yポイント集めに使用

メローラのパンツの主な使い道は、Yポイント集めです。リモコン下駄を使うことで、30分間イベントマップで入手出来るYポイントを2倍にすることが出来るため、効率よくYポイントを集めることができます。

メローラのパンツの注意点

イベント後も持ち越し可能

メローラのパンツは、スナックワールドコラボイベント終了後も持ち越すことができます。イベントが終了しても無くなることはないので、焦って使わず必要な時に残しておきましょう。

Yポイントアップの対象はイベントマップのみ

メローラのパンツの効果対象はイベントマップのみのため、イベント外では効果を発揮しません。また、武道会の優勝報酬なども獲得Yポイントは増えません。

関連リンク

スナックワールドコラボイベント攻略情報

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 ○○○救世神

250×20周ぐらい稼げたよ。

4 名無しさん

皆んな、どれくらい稼ぐ?

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記