ぷよクエ(ぷよぷよクエスト)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
げっ、119体倒してイベント終わってた、あと10分早く気付いていれば。確か120体倒せばいいや〜的な感じで進めてたけど、120体撃破の報酬も何だったか忘れたしもう見れないという
200のポポイって混乱盾ないんだよね。 マッペラで混乱させてからスライドさせる編成が楽なんじゃないかな。
クリスマスキャラなのに特効からハブられたサンタクロードくん可哀想。
給料3割アップして貰っているのに、ケアレスミスばっか。。。 そんな仕事うらやましい
公式の通知だとトナカイユウレイの特攻4になってるけど、実際のゲーム内だと2って表示される 頼むから基本的なところは確認してくれよ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「第3回 クリスマスラッシュ(ギルドイベント)の攻略とおすすめデッキ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©SEGA
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社セガ

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
第3回 クリスマスラッシュ(ギルドイベント)の攻略とおすすめデッキ編成コメント
1-5件を表示中 / 合計5件